スポンサーサイト


今年もあと僅か・・・。

早いもので、あっという間に12月になってしまいました。

また更新が遅くなってしまいすみません。





12月に入ったら急に寒くなりましたね。

温かいお鍋が美味しい季節です~。


でも12月って、大掃除や年賀状、クリスマスなどなど

何だかやることが多くて、落ち着かない感じがします。

まぁ、クリスマスと言っても我が家は、いつもケーキ&チキンを買うぐらいですけどね・・・。(-ω-;)





6739



ただ今年からクリスマスやお正月をラムジーと一緒に迎えられないのが

やっぱり寂しいです。




クリスマスは、毎年ラムジーと元町へ出かけていましたが

今年はどうしようかなぁ。



皆さんは、今年のクリスマスはどう過ごされますか~?

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!




6740


今年もあと僅かとなりましたが、やり残しがないよう一日、一日を大切に過ごして行きたいですね♪


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お久しぶりです!
ホント、あっという間に12月ですねー
4月にニナが来てからというもの、さらに加速して嵐のように
日々が過ぎて行った感じです(^^ゞ
ニナももうじき10か月です。早すぎる~!!

私もナナがいなくなって、色々なイベントがあるごとに、寂しさを
感じていましたが、今はニナのおかげで、ナナとの思い出も
楽しく話せるようになってきました。
アンジュちゃんは、ラムジーくんがいないこと、どういう風に
思っているんでしょうね。

今年もあと少し、やること山積みですね・・・
お互い頑張りましょうねー といいつつ、ため息が~(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

t-nanaさんへ

コメントありがとうございます。
ニナちゃんが来て、10ヶ月ですか~。
早いですね~。
小さいときは成長が早いから、あっという間に感じるのではないでしょうか。^^

ナナちゃんのこと楽しく話せるようになって良かったです。
ニナちゃんのお陰ですね。
本当に、気持ちが楽になるのは時間がかかりますよね。

アンジュといえば、先日ラムジーの祭壇やサークルに向かってじっと見て「クークー」ないていました。
何かを感じているのかな。やっぱり寂しいのかな。
ラムジーがいなくなってから、以前より臆病になった感じはします。
アンジュも少しづつ慣れてくれるといいですね。

お互い頑張りましょうね!

お久しぶりです

まあちゃんさこんにちは、お久しぶりです。
ラムジーくん虹の橋を渡ったのですね…
ラムジーくん今もまあちゃんさん達に時々会いに来てると思います。

私も去年の12月に通勤途中で出会う野良のワンちゃんをお迎えしました。
でも病院に連れて行ったところ糖尿病と判りお世話してたのですが今月の21日に
虹の橋を渡りました。
モコよりも手がが掛かった分たった一年一緒に居ただけですが寂しいです。

ブログの更新嬉しいです。
良いお年をお迎えください(#^.^#)




最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
