スポンサーサイト


蓼科旅行 最終編

蓼科旅行三日目です。

楽しかった旅行も今日で終わり(´ω`。)グスン

ローズコテージで朝食を食べたあとは、「美ヶ原高原」へ。

IMG_2663.jpg

今年のゴールデンウィークにも来た、私のお気入りの場所。

その時は、結構寒くてまだ雪が残っていました。

今回は、鮮やかなグリーン一色。


IMG_2690.jpg

空は、綺麗な青だったり、曇ったりとちょと不安定。

ここも散策がコースが色々あって、上まで登ればアルプスの雄大な景色が見れます。



IMG_2684.jpg

上まで登りたかったけど、雨も降ってきたり、ラムジーも疲れていたので早めに自宅へ帰ることにしました。



IMG_2704.jpg
にくきう 「もうくたくたです。」


車の中ではすごい不細工顔の、くったりラムジー。

帰りは、完全に熟睡。あまりお見せ出来る顔じゃありませんね・・・huu


覚悟していたけど、帰りはやっぱり渋滞。

自宅まで、六時間もかかってしまいました。フゥ・・・。



そしてお土産に、トウモロコシと桃音符

IMG_2723.jpg

トウモロコシは、生でも食べれる!という名目に惹かれて買ってきました。

さっそく帰ってから、生でひとかじり。「う~ん!甘い!!」

内心は「生で食べれるの~?」って疑っていたけど、本当に甘くてみずみずしい。

でもちょっと苦味があるので、結局茹でて食べました(^^)



とってもいい匂いの桃。

ラムジーにも匂いのおすそ分け。

IMG_2832.jpg
にくきう 「すごくいい匂いです。」

匂いだけですよ。かじらないで下さい・・・。



IMG_2822.jpg
にくきう 「いっー!食べたいですっ! 」

わかりましたよ、ちゃんとあげますから・・・。


匂いだけだと残酷だったみたい。

かなりイライラ、キレぎみのラムジー。



IMG_28651.jpg
にくきう 「まだですか。」

ちょっと見せびらかして。



IMG_2872.jpg
にくきう 「カプッー!」

お父ちゃんの手までかじらないでください。食べれませんから・・・。



IMG_2883.jpg
にくきう 「うまうまでした。」


今回は、自然をいっぱい満喫出来た旅でした。

楽しいことはあっという間ですね。

次の旅行は、来年かな~。

でもラムジーとの楽しい思い出が、また一つ増えました絵文字名を入力してください




ランキングに参加しています!
おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

やっぱりイイ所ですね~
空気が澄んでるって感じですねぇ♪
気持ち良さそうっ!!
ラムジーちゃんの車の中でのお疲れ顔・・。
ププププ・・あははははって大笑いしました
最高ですっ
『アーニー見てみてっ』てアーニーにも見せました 笑
本当にお疲れだったんですね~ラムジーちゃん♪
桃ととうもろこしイイですね~っおいしそうっ
特に桃大好きなので香りだけでも
お裾分けしてほしいなぁ~ 笑

No title

風が強いんですね、ラムジー君の お耳なびいて 
テディベアさんみたーい♪
桃パワーで元気復活、いい笑顔v-353
こちらまで素敵な写真で 旅行満喫させてもらいましたv-411
来年は 何処かな~ ラムジー君 楽しみだねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうさんへ

本当、空気は違いますね。
とっても爽やかでした。
車のラムジー変な顔でしょう、すっかりクタクタでした。
アーニーちゃんに見られちゃいましたね~、恥ずかしっ(^^)
トウモロコシと桃美味しかったですよ♪
ゆうさんも桃好きなんですね、美味しいですよね!
桃がまだ一個残っていますから、桃の香りをお送りしますよ~v-411

ノアナンままさんへ

最後の日はとっても風が強かったです。
ラムジーの耳が飛んでましたね(^^)
桃も貰って満足していたみたいですよ♪
癖になってしまうかもしれません・・・。
素敵な写真だなんて、ありがとうございます!
でも旅行は、本当に楽しかったです。v-411
また来年行けると良いんですけどね~。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
