スポンサーサイト


2012年に、ありがとう。

いよいよ、明日は大晦日。

我が家の大掃除も何とか年内に終わりました。ヾ(≧▽≦)ノ 

皆さんはどうですか。

とっくに終わってゆっくりされている方もいらっしゃるでしょうか~。



7323

今年はどんな一年でしたか?

今年は、ラムジーがお空に行ってしまったことや

お友達のワンちゃん達もお空に行ってしまったり

本当に悲しい事が多かった気がします・・・。

来年は、素敵な一年になるよう願いたいですね。







本当は、明日から夫の実家に帰省するはずだったのですが、

都合が悪くなって、急遽八ヶ岳まで旅行に行くことにしました。

と言っても、一泊二日ですけどね~。

7314

アンジュは、これからお風呂タイムです。

綺麗にしないと泊めてくれないかもしれませんからね!笑





IMG_5224.jpg

ラムジーと今年は一緒にお正月を迎えられなかったけど

お空から見守ってくれていると思います。

八ヶ岳にも付いてくるかもねっ。




皆様も良いお年を迎えてくださいね。

来年も皆様にとって、素晴らしい一年なりますようお祈り申し上げます。



では、また来年~。






テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まあちゃんさん、ご心配おかけしました。
ミルチは大丈夫です。
歯周病の手術をしたのは2ヵ月前なんです(記事のアップは遅かったんですけど)
それが原因ではないと思うのですが、
何かが引き金になったのかもしれません。
黄疸が出るまでの数値になり、血小板はかなり急激に減少したので
家族の中では、一時心構えもしていたんです。
でも、先生の治療とミルチの頑張りで回復してきました。
まだ肝機能は上昇していますが、危機は脱出したので安心して下さい。

アンジュちゃんと一緒に一泊旅行なんですね。
年末にお泊まりもいいな~
我が家は各々がマイペースなのでちょっと大変かも(笑)
楽しんで来て下さいね。
きっとラムジーくんも、良かったね~って笑ってますよ。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
来年もチビ達共々、よろしくお願いします。

No title

今年は大変な試練でしたね。
ラムジーちゃん 幸せな生涯だったでしょう。

どうぞ良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。

No title

まあちゃんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
もう八ヶ岳から帰ってきてるんでしょうか
日の出は見れましたか

人生、犬生、色々ありますね
何があっても笑顔でいこうと決めました。
まあちゃんも良い年を迎えられますように

コメントありがとうございます。

*コットンのパパさんへ*
あけましておめでとうございます。
昨年は、色々と辛いことが重なってしまいましたが
今年は、良い年になることを願いたいです。
コットンのパパさんご家族も幸せな一年になりますように!
今年もよろしくお願いします。



*bossさん、ナンバースリーさんへ*
あけましておめでとうございます。
ミルチちゃん、回復に向かっているようで安心しました。
ミルチちゃん頑張りましたね!
本当に、本当に良かったです。

どんな時も笑顔で過ごすことは、素敵な事ですね。
笑っていればきっといい事がありますものね!!
私も笑顔で過ごせるように、頑張ります。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
