スポンサーサイト


ご挨拶。

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

昨日から仕事始めになりましたね。

まだお休みの方もいらっしゃるかな~。




31、1日は、八ヶ岳に行ってきましたが、

2,3日は自宅でのんびり過ごしました。


7792

初詣は、いつも地元の小さな神社へお参りに行きます。



お神酒と甘酒もしっかり頂いて、ほっこり。(*^m^)




set72

一年間お世話になったお守りと熊手をお返しして

2013年も何事もなく健康で過ごせますように、また新しいお守りと熊手を頂きました。

ちょっぴり金運も期待しつつ・・・。本当は、ちょっぴりじゃないけどね



2013年は、どんな年になるでしょうか。

良い年になるといいですね。(*^▽^*)





八ヶ岳の記事は、また後日アップします~。

たいした話じゃないですけどー。


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

明けましておめでとうございます。
アンジュちゃんも一緒にお参りに行ったのかしら(笑)
我が家は、一日に行く予定だったんですけど、
ちょっとしたアクシデントがあり、全員で行けませんでした。
でも【おみくじ】はちゃんといただいてきましたよ。

今年は楽しいことたくさんあると良いですね。
とりあえず・・・早く暖かくならないかなぁ~
今年も仲良くして下さい。

まあちゃんさん、本年も宜しくお願いします。

初詣、 沢山の人だったのではないですか~?アンジュくんは今年は何をお祈りしたのかな?(^-^)
八ヶ岳へ旅行も良いですね♪
家族水入らずで、日の出も見られましたか?

ラブたんのリングは、ピンキーリングで遺骨と遺毛を一緒に納めてもらえるようにセミオーダーでお願いしました。
完成までに約一ヶ月程かかるということでまだ手元にはないのですが、届くのが待ち遠しいです。
昨年は悲しい年になってしまったので2013年は楽しく過ごしたいですね。
まあちゃんさんにも会えるといいな~♪
それじゃ、また(^o^)/~~

コメントありがとうございます。

*bossさんへ*
あけましておめでとうございます。
アンジュも一緒にお参りに行きましたよ。
3プーちゃん達と一緒に行けなかったのは、残念ですね。
おみくじは、どうでしたか?
3プーちゃん達の分もお願いしてきたかな~。^^

本当に、今年はいいことがたくさんあるといいですね!
こちらこそ、仲良くしてくださいね!



*stoneさんへ*
地元の小さな神社なのでそんなに混んでないんですよ。
アンジュのお願いは、何でしょうね。
いっぱい遊んで、いつも一緒にいてね!かな。笑
八ヶ岳では、日の出を見れました。
とても綺麗でしたよ。

ラブたんのリングは、ピンキーリングなんですね。
遺骨と遺毛も一緒に納められたら、ずっと一緒にいられますね。
届くまでもう少しの辛抱かな。^^
もし良かったら、リングの画像を送ってくれたら嬉しいです。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
たくさんいいことがありますように・・・。
今年は、お会いできるといいですね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
