スポンサーサイト


*Happy Birthday to Ange*

1月9日は、アンジュ4回目の誕生日です。

バースデーケーキは、手作りしました。

スポンジは、3枚にカットしてイチゴをサンド。

クリームのデコレーションって、やっぱり難しい~。



ケーキを載せるのはとっても恥ずかしいので、ちっちゃくちっちゃくね。('v')

それでも、下手っぴなのが分かっちゃうので、じっくり見ないでくださいね~。アハハハ


set74

今回、HAPPY BIRTHDAYのキャンドルを100円ショップで買ってみたけど

すごーく溶けるのが早いんです。

写真を撮っている間に、ケーキに蝋がタラタラ・・・。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

100円だからかなぁ~??? うーん・・・。




でも美味しそうに食べてくれたから良かったです。

8020

アンジュ、4歳のお誕生日おめでとう!

アンジュが家族になってから、もう4年になるんだね。

一足先にお兄ちゃんは逝っちゃたけど、お兄ちゃんの分まで頑張ろうね。

でも歳をとるのは、ゆっくり、ゆっくりね。

これからもいっぱい遊んで、元気で楽しく過ごそうね♪






ついでに、誕生日じゃないけど私用のケーキもね。

7951

ココアは入れずに、プレーンな生地でチョコチップマフィン♪




7954

美味しかった~ごちそう様でした~。(*^m^)プププ



テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

アンジュちゃん、お誕生日おめでとう

手作りのケーキ、美味しそうですね
このケーキ、私も食べてみたい

ご近所だったらお皿とフォークを持っていくのに・・・・
う~ん残念

アンジュちゃんは幸せいっぱいだね

No title

一日遅れになっちゃいましたが
アンジュくん4歳のお誕生日おめでとうございます!!

可愛いケーキでお祝いしてもらったんだねぇ^^
ゆっくりゆっくり年を重ねて、毎日楽しい日々を過ごしてね♥

No title

アンジュ君お誕生日おめでとう!

もう4歳なんですね~早い。。
こないだまで赤ちゃんだった気が(笑)

素敵な4歳になりますように^^*

ケーキ美味しそう~♪

No title

アンジュちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう4才なんですね。
あどけない子羊のような可愛い子ちゃん。
もう4年前のことなんだぁ。

手作りのケーキどっちも美味しそうだわ~
ママの手作りケーキでお祝いしてもらって良かったね。
今年はアンジュちゃんと楽しい所、
いっぱい行って下さいね。

No title

少し遅れましたがアンジュくんお誕生日おめでとう♪
お迎えの記事を鮮明に覚えてるのにもう4年、早いですね~
モコもこの春で5歳になります。
歳を重ねると可愛さから愛おしさに変わっていきますね。
アンジュくんいっぱいお母さんに甘えてね(#^.^#)








コメントありがとうございます。

*ナンバースリーさんへ*
ありがとうございます。
こんなケーキで良かったら、是非食べに来てくださ~い。
お皿とフォークはお貸しするので大丈夫ですよ。笑
アンジュは、クリスマスと誕生日とケーキやおやつが続いているので
贅沢になったかもしれません・・・。



*きむみぽさんへ*
ありがとうございます。
本当に、ゆっくり長生きして欲しいです。
出来たら、私もゆっくり歳をとりたいと言うより
一年ごとに若くなりたいですー。笑



*ゆうさんへ*
ありがとうございます。
ハハハ、まだ赤ちゃんだったらいいなー。
もう4歳になりました。早いですね。
失敗ケーキでもアンジュには分からないから、いいですね。プッ



*bossさんへ*
ありがとうございます。
とうとう4歳になりました。
アンジュが来た頃からご存知ですものね。
今では、すっかり大人?!です。

またケーキやパンを作るのにハマッてます。
だからダイエットが続かないのですよね~。汗
また思い出をたくさん作りたいと思います。


*モコママさんへ*
いいえ、わざわざありがとうございます。
覚えてくれているなんて、嬉しいです♪
モコちゃんも5歳ですか~。
お互い早く感じますよね。
そうですね、愛おしさはいくつになっても感じるものですね!

No title

すごーく遅くなってごめんなさい!
アンジュちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)/
もう4才なんだー
アンジュちゃんをお迎えしたころの、ラムジーくんとのツーショットを
思い出しました。
お兄ちゃんがいなくてさびしくなっちゃったけど、きっと時々遊びに
来てるから、大丈夫よね。
幸せな4才でありますように・・・☆

そうそう、100円のローソクって溶けるのが異常に早いんですよ。
サンタさんのかわいいローソクかったら、あっというまにドロドロに
なって、不気味でした~(-_-;)

*t-nanaさんへ*

いいえ、とんでもないです。
わざわざありがとうございます。
そうですね、ラムジーもきっとお空から見守ってくれていると思います。

100円ショップのろうそくって、駄目なんですね。
サンタのドロドロは怖い・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
