スポンサーサイト


八ヶ岳旅行~2日目。


遅くなりましたが、八ヶ岳旅行の続きです~。



7648




次の日は、

とってもいいお天気!























set79

朝からまたボリュームだっぷりの朝食です。

お正月のためお雑煮、栗きんとんと黒豆も添えられて。

普段は朝からそんなに食べれないのに、旅先での朝食ってなぜだかモリモリ食べれる気がします。

そう思うのは、私だけ???





7615

チェックアウトの前にドッグランへ。




7618





アンジュは、ウッドチップが苦手なのか

ガニ股でヒョコヒョコ歩き。(*^m^)





























7628

夫とアンジュの後ろ姿が似ていたから、つい撮ってしまいました。

お尻で失礼します~。ヾ(≧▽≦)ノ




set82

お宿のワンちゃんは、2頭の元気いっぱいのバーニーズ。

まだ1歳にもなっていないのに、体重が50kgあるそうですよ~。


ペンションでお隣になったご夫婦には、4頭のワンちゃん。

旅行でたくさんのペンションに泊っているようでしたが、

こちらのペンションは、「部屋も広いし食事も美味しくて、いいかも~。」と好評でした。






お宿を後にして、「見晴らしがいいですよ。」と勧められたまきば公園へ。

7713

まきば公園は、標高1200mにある牧場です。

牧場内は開いてなかったけど、山の景色がとっても綺麗。

いつかあんな山にも登ってみたいな~。




77231

柔らかそうな雪もカチカチに凍っていて

歩くのも、ヒヤヒヤ・・・。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

横浜では雪がこんなに降ることが滅多にないので、

雪を見るのもちょっと新鮮です。




八ヶ岳で最後に寄ったのは、カントリーキッチン。

set80

敷地内には、可愛い建物が色々あって

レストラン、雑貨ショップ、愛犬と陶芸体験が出来る工房あるらしいですが

やっぱりこちらも開いてない・・・。

唯一開いていたのは、ベーカリーショップだけ。

お店に入るとパンのいい香り~。

大きな石釜があり、焼きたての香りに惹かれてレーズンパンとソーセージやチーズを購入。





set81

帰りの途中で里の駅に立ち寄って

美味しそうなトマトやキュウリ、蕪などの野菜やジャムをおみやげに・・・。

翌日の朝にさっそくパンやジャムを頂きました。美味しかったです♪




今回の旅行は、年末の為なのか開いてない所ばかりだったり

アンジュが走り回れるドッグランに行けなかったけど

久しぶりの旅行もいいものですね!

また何処かへ行きたくなりました。o(*^▽^*)o~♪


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

雪景色~~~♪
今年は全国的に雪に見舞われますね。
転んでけがをしないように気を付けて下さ~い。
八ヶ岳、景色も綺麗。
空気も美味しそうだわ~

確かに旅行に行くと、
普段なら考えられない量のご飯を食べちゃいますよね。
特に朝食・・・納得です!
いつもはパン食なのに、ご飯に味噌汁とか(笑)

我が家もジャム大好き。
最近、CMでやってる【シナモンシュガー】にハマってます。

アンジュちゃんとパパさん、後ろ姿・・・似てる(笑)

bossさんへ

コメントありがとうございます。
bossさんも旅行に行かれたら、たくさん食べますか~。
私も家ではパンですが、旅先だと朝からご飯にお味噌汁って美味しいですよね!
良かったー。私だけじゃなかった。笑

CMのシナモンシュガーは、見たことないですが
美味しそうですね。私もシナモン好きなので食べてみたいなぁ。

夫は、「似てるかー?」なんて不満そうでしたけどね~。^^

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
