

久しぶりに。

IMG_3410.jpg

久しぶりに、物置の奥に埃をかぶった道具箱を取り出してきて

夜な夜なビーズアクセサリーを作成。

ラムジーのネックレスでも作ってみようかなぁなんて。

不器用なのに、細かいことや、何かを作ることが好きなんですよね。



IMG_3417.jpg

ついでに、ピアスも作成。

複雑なのは、作れないのでいつも簡単なものばかり・・・。

作り出すと熱中してやめられなくなるんです。



IMG_682.jpg



ネックレスをラムジーに付けてみたけど、

毛に覆われていて何だかわからないですね(TmT)



IMG_3434.jpg

またしばらくは、アクセサリー作りにはまりそう・・・。

ラムジーには、何色が似合うかな。




IMG_3439.jpg

あれっ?この子の方が似合うかも・・・。(^m^ )




ランキングに参加しています!
おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ビーズがお好きなんですか??
私も作った事ありますよん♪
不器用なのに細かい事が好きっての
かなり分かりますーっ
私も刺繍とかチマチマやってます 笑
ラムジーちゃん似合ってますよ~♪
ママの手作りヨカッタねっ!!
最後のチビラムジーちゃんも似合う~っ 笑

No title

ラムジー君に似てるぅ~カワイイ妹さんがいたんですねv-410
シスターワンちゃん もしかして手作りされたんですか?
グリーンのネックレスいい色v-353コートの色に合いますね
アクセサリーってイメージ通りに作るのが難しく挫折しちゃいます・・・
まあちゃんさんは ピアスの色合いも素敵だし えー不器用じゃないですよぉー これから どんな作品できるか楽しみぃ~♪

ゆうさんへ

ゆうさんもビース作ったことあるんですね!
いいですよね♪ショップとかで見てるだけでも
結構楽しいですよねv-343
ゆうさんは、刺繍も出来るんですね~へぇ~スゴイなぁ。
刺繍は難しそうな感じがします。
ラムジーは、ネックレスをおもちゃと勘違いしています・・・。
チビラムジーのように、大人しくしてくれません(^^)

ノアナンままさんへ

実は、ラムジーの妹がいたんですよ(^^)
まさか、手作りなんてしていませんよ~
ぬいぐるみは、もちろん既製品です。
確かにイメージ通り作るのは難しいですね。
いつも、ビーズをあっちこっちと飛ばしながら作っていますよ・・・。
でも褒めて頂いて嬉しいです~e-266
また夜な夜な作ってみます♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
