スポンサーサイト


身だしなみ。

私が普段お化粧をするために、使っている卓上用の鏡。
(すっぴんでは、外に出れません 汗とか )

ラムジーがなぜか興味を持ったので、目の前に置いてみたところ、

鏡と思いっきりにらめっこ・・・。


にくきう 「・・・。」


後ろからそっと覗いてみると、じっと自分の顔をじっと見始めたラムジー。

IMG_3589.jpg
にくきう 「身だしなみチェックです。」


鏡なんていつもは知らん顔なのに、今日はいつもと様子が違う。



しまいには鏡を見ながら、手を舐めて顔をキレイキレイ。

IMG_3597.jpg
にくきう 「顔のお手入れします。」


そろそろシャンプーしなきゃとは思っていたけど、ラムジーも汚いと思っているとは・・・。


IMG_3601.jpg
にくきう 「綺麗にします。」


舐めても変わらないと思うんだけどなぁ。



IMG_3598.jpg
にくきう 「身だしなみは、大事です。」


それにしても、またその顔すっごい不細工ですけど・・・。(* ̄m ̄)プッ



IMG_3599.jpg
にくきう 「これでいいですね。」


決して綺麗になったとは思えないが、一通り舐め終わりチェック完了?!



IMG_3638.jpg
にくきう 「綺麗になりましたか。」


いいえ、全然変わってないと思いますけど。

余計に汚くなったんじゃ・・・。ヾ(≧∇≦)〃

やっぱりシャンプーしなくちゃね!




ランキングに参加しています!
おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジー君 イケメンになりましたよぉ~v-410
メンズエステのある時代、身だしなみは大事ですね
ノアナンは鏡見せると、目を逸らします 苦手みたいです
ラムジー君 チェックしてる真剣さがカワユすぎです 
お留守番の時 ビール片手に テレビ見たりしちゃってる かもしれませんね・・・(笑)
 

ノアナンままさんへ

イケメンだなんて、ラムジーに言ったら調子にのってしまいます(^^)
毎日鏡を見ちゃうかもしれません・・・。
ノアちゃん、アナンちゃんは鏡駄目なんですね。
私もあまり鏡を見たくありません。現実を直視すると怖いので・・・。v-405
お留守番の時は、本当にテレビ見ていそうです・・。(^^)

No title

ラムジー君、お顔綺麗になりましたね!
いくつになっても、身だしなみは大事ですよね~。v-410
鏡の中のラムジー君、とっても可愛いですね。e-266

No title

すごい!すごい!
本当に鏡見ながらお顔綺麗にしてますねーっ
人間みたいだ・・・。
もしかしてラムジーちゃんの中には
人間が入っているのでは?! 笑
ちなみに我が家のアーニーの中には
小さいオッサンが入ってます ププ
あっ!アーニーは女の子だった
ラムジーちゃんかなりカッコ良くなったよ~っ♪

凪ままさんへ

ラムジーは、綺麗好きな様にみえますがシャンプーは嫌いなんです。v-393
綺麗好きだったら、もう少しシャンプー好きになってくれると嬉しいんですけどね。
ネコちゃんは、いつも自分で舐めて綺麗にするんですよね?
ラムジーも、全身舐めてくれたら楽かもしれません・・・。(^^)


ゆうさんへ

ハハ、人間が入っているかも・・・。
そういえば、人間くさいところが色々と・・・。
でも入ってたら怖いですね~(^^)
アーニーちゃんの中には、「小さいオッサン」ですか?!
あんな可愛い顔した裏側は、オッサンだなんて~しかも女の子なのに~
これからは、アーニーちゃんのこと
小さいオッサンに見えてしまうかもしれませんよ~v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
