スポンサーサイト


くたくたラムジー。

IMG_3640.jpg
にくきう 「おやつください。」


昼間はいつもラムジーは、お留守番。

仕事から帰宅すると、待ってましたと言わんばかりに我ままになる。

チョコチョコ、シャカシャカと家中を動き回っておやつをおねだり。

だから、写真を撮るのもままならず・・・。



IMG_3675.jpg
にくきう 「おやつ・・・。」


おやつを貰って満足すると、もうねむねむの時間がやってくる。

いつも無防備な姿でグッスリ夢の中。

寝ているときは、「くたくたラムジー」になって私のなすがまま。

あまりにもくたっ~となりすぎて、一瞬「死んでるんじゃ!」と思うくらいです。 汗とか




IMG_3681.jpg

寝ているときの、少し開いたしまりの無い口や鼻を見ていると

ちょっとつっついてみたり、こしょこしょしてみたり、つい意地悪したくなっちゃう・・・。

でもラムジーは、熟睡・・・。(^m^ )ププッ





そしてそして、私の愛しの肉球(〃ω〃) ポッ

IMG_3679.jpg

触ったときの、あのプニプニ感が気持ちいい♪

夫は、「臭っ!」って言っているけど、私はあのなんとも言えない匂いも好きなんですよね~。

でも決してヘンタイじゃないですよ、ヘンタイじゃ・・・。

ハァ~やっぱりヘンタイかなぁ~(≧∇≦)


IMG_3701.jpg

寝ているときは、あの我ままのラムジーは何処へやら。

いつも一人(匹?)ぼっちで、我慢して貰っているから、我ままも大目にみちゃうんですよね。

毎晩ラムジーが寝てから、ちょっかい出している私です(●´艸`)ムフフ.。oO






ランキングに参加しています!
おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

満足ラムジー君を見ていると こちらまで眠気が・・・
ワンコの肉球って いいですよね~あの香ばしさがなんとも言えませんが 
うちも パパに白い目で見られていますv-403ちなみに耳の中も好きです なーんか落ち着くんですよねぇ  あの香りv-398
オカシイ人扱いされないように アンケートとってみたいですよね、意外と多いんじゃないかなー肉球の香り好きな人v-411

No title

ラムジーちゃんも昼間はお留守番なんですねっ
アーニーも長い時間お留守番させてますよぉe-263
お口半開きっ 可愛いっ!!
ふーッて息吹きかけたくなりますね 笑
肉球の匂い私も大好きですっ♪クンクン
香ばしい香りが最高なんですよぉ~ 
でも、ラムジーちゃんはすぐにおねむになっちゃうん
ですね~っ 飼い主として助かりますね♪
アーニーは昼間たっぷり寝てるので、
私が寝るまではずっと起きててうるさいんです 笑
ねんねしてほしい・・・。

ノアナンままさんへ

あ~良かったです。肉球の香りが好きな人がいてくれてi-176
ヘンタイは、私だけじゃなかったわ~v-411
へぇ~耳の中もいい香りなんですか?
ラムジーはどうかな~今度挑戦してみます!(^^)
アナンちゃんの肉球は大きそうですね、今度ブログで拝見したいなぁ♪

ゆうさんへ

ゆうさんも肉球ファンなんですね!
いいですよね~肉球ってi-80ププ
ラムジーは、良く寝ますよ。やっぱりおじいちゃんだからかな~(^^)
おやつのおねだりの時は、うるさくて大変ですねけどね・・・。
アーニーちゃんも、いつもお留守番頑張ってるんだ♪エライエライ!
ゆうさんが帰ってくるの楽しみにしているから、
いっぱい遊んで欲しいんでしょうね!v-411

No title

ラムジー君の肉球もラブリーですね!e-266
ちょい舌出も、可愛いですよね!
『お帰り~!』のお出迎えの後は直に『ご飯!』『おやつ~!』『構って~!』て攻撃になっちゃいますよね。v-393
『少し休憩!』を許してくれないのは、何処のペットちゃんも同じですね!v-410

No title

ラムジーくん、かわいいですね~。
無防備な姿で夢心地なラムジーくん・・・。
肉球のにおい、分かりますよー。
私も大好きです^-^
そして足を軽く握ったときに伝わってくる暖かさが
何ともいえず大好きです。
ラムジーくん、おやすみなさい^-^

凪ままさんへ

肉球にはいつも引き寄せられています・・・v-411
ネコちゃんの肉球ってピンクで可愛いですよね!
とっても柔らかそうです。ピンクじゃない子もいるのかな?
残念ながら、休憩はなかなか許してくれないですね~。
おやつ攻撃は、毎晩です・・・トホホ・・・。v-393

smileさんへ

コメントありがとうございます!
smileさんも、肉球好きなんですね♪
本当、握った時の暖かさもいいですね!
肉球好きな方が多いので、なんか安心しましたーv-411
ラムジーは、いつもだらしない格好で寝ているんです。
お見せするのが恥ずかしいくらいですよ・・・。v-393

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
