

小さな抵抗。

昨日の横浜地方、午前中は晴れだったのに夕方からすごい雷雨と風。

雷がとにかくすごくて、ラムジーも私もびびりっぱなし・・・。|)゚0゚(| ホェー!!

お散歩行こうと思っていたけど、行っていたら大変なことになってたかもしれません。



でも今日はもう一つ、ラムジーがびびることしなくちゃね♪


にくきう 「ここには入りません。」


そうです、今日はラムジーが嫌いなシャンプーの日。



IMG_3752.jpg
にくきう 「助けてください。」


いつもシャンプーする前には、お風呂場の入口で手をかけて必死に抵抗。



IMG_3739.jpg
にくきう 「うむむむ~。」


いつものことだけど、何が何でも入りたくないらしい・・・。




結局は、抵抗してもラムジーの負け。(^m^ )ププッ

IMG_3765.jpg
にくきう 「・・・ショックです。」


シャンプーのショックに放心状態。

まだドライヤーが残っているのに・・・。



IMG_3777.jpg
にくきう 「シャンプー嫌いです。」


ちょっとふてくされ気味ですね・・・。

おやつをあげるから、機嫌なおしてよぉ ( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加しています!
おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks4
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーちゃんお疲れ様~っ!!
シャンプー本当に嫌いなんですね 笑
お手手のつっぱりで伝わってきますよ ププ
シャンプー後の放心状態の顔も最高っ♪
・・あっ ラムジーちゃん笑ってゴメンね
ドライヤーはどうだったんだろ?

No title

最近の天候おかしいですよね、ゲリラ雷雨は怖いです
ほんと お散歩中じゃなく良かったですね
シャンプー 頑張った後の おやつは2倍美味しかったでしょうね 
ラムジー君 ふかふかツヤツヤでキレイですよぉ~♪ 

ゆうさんへ

暴れたりとか鳴いたりはしないんですけどね、シャンプー嫌いで困ります。v-393
シャンプー後も毎回あんな感じですよ。
いつも変な顔してますから、笑ってやってくださいv-411
またまたドライヤーも、嫌がりますね。
どうも風が嫌いみたいなんです。
大人しいわんちゃんが羨ましいです、フゥ・・・。

ノアナンままさんへ

ゲリラ豪雨、多いですよね。今年は去年よりさらに多いみたいですね~。v-279
本当、お散歩行ってなくて良かったですよぉ。
そちらは大丈夫ですか?気を付けてくださいね♪
食いしん坊なので、おやつを見せたとたん
機嫌は直ったようです・・・。e-263

No title

お疲れ様でした!
とっても疲れたお顔のラムジー君。。。大変だったでしょね。
うちのにゃんずは、必死で抵抗しても無駄と解っているのか、いつもうな垂れていますよ!
けど、シャンプー後は、フカフカで気持ちいですよね!v-410

凪ままさんへ

お風呂でた後のラムジーは、いつもゲッソリですよv-410
ドライヤーも毎回大変です、もう少しいい子にしてくれると楽なんですけどね~v-393
私はネコちゃんを飼った事が無いので、分からないのですが
ネコちゃん達って、お風呂に入るんですか?!
入っちゃ駄目なのかと思ってました~!
スミマセン無知で・・・。v-356

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
