

四季の森公園へお散歩。

IMG_4392.jpg

久々の嬉しい連休。あいにく二日間とも天気はくもり。

でもせっかくなので、ちょっと行ってみたかった四季の森公園へ。



IMG_4537.jpg

ここは、自宅から車で一時間ほど。

敷地は広大で、自然もいっぱい。ちょっと奥に入れば、気軽な森林浴も楽しめます。

他にも池や湿原地帯など、夏はホタルも見れるそうですよ。



IMG_4328.jpg

野外ステージがあり、コンサートも開かれていました。

ラムジーは大きな音にビビってたけど、生の音楽っていいですね♪

心も体もリラックス!



IMG_4543.jpg

天気がくもりのわりには、家族連れやわんこ連れ、何か怪しげな自然探索グループ?

写真オタクみたいな人達もって、私もオタク?!ー(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (いつも写真をバシャバシャ撮っているので・・・。)



IMG_4546.jpg

噴水の前で、へっぴり腰のラムジー。(^m^ )ププッ

足を水につけて、遊んでくれるかと思ったけど、水の前では断固拒否。

わんこは、喜んで遊ぶんだけどね~。



IMG_4479.jpgIMG_4473.jpg

名称「じゃぶじゃぶ池」なんて言うのもありました。

でも水がとまっていて、「カラカラ池」でした・・・。




IMG_4451.jpg

四季を通して色々な花が楽しめ、今はコスモスがたくさん咲いていました。

紅葉の時期にも、ぜひ来てみたい所ですね。



IMG_4443.jpg

ラムジーもいっぱい歩いて、クンクン匂いを嗅いでご満悦。

今回は全部周れなかったけど、また行ってみたいお気に入りの公園になりました♪




そして公園の帰りに、ららぽーと横浜へ寄り道。

IMG_4587.jpg

ペットショップの中の小さいドックラン?遊び場スペースかな?



IMG_4583.jpgIMG_4576.jpg


そこで会った、人懐っこいシーズーのチョコちゃん。

足が「ぺた~」となって、とってもキュートでした。(♥∀♥)



IMG_4631_20080915212057.jpg


ちょっと小腹がすいたので、ドックカフェで休憩タイム。

ラムジーおとうちゃんは、ハヤシライスをものすごい勢いで平らげ、

私は、また甘いクリーム付きのフレンチトーストを頂きました。絵文字名を入力してください

甘い物はやっぱり美味しいです。くっ、やめられません・・・。ヾ(≧∇≦)〃






IMG_4627.jpg

ここのドックカフェは、わんこ専用のイスがありました!

こんな便利なイスがあるんですね~、知りませんでした。

ドックランもあって、わんこに優しいお店ですね。

こんなお店がもっと増えてくれるといいなぁ。

でもラムジーは、半分居眠り状態でぐったりお疲れ。





帰り際に、可愛いケーキのおもちゃ発見!

IMG_4652.jpg

またまた懲りもせず買ってしまいました~。ニャハハハハ・・・。


IMG_4654.jpg

ラムジーはグッスリ寝ているので、そっと後ろに置いてパシャリ。

明日、ケーキのおもちゃで遊ぼうね♪





image3721.gif ランキングに参加しています!

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

充実した1日でしたね~!
公園に行って・ドッグラン・Cafeなんて
最高のコースじゃないですかぁ♪
私は3連休とも仕事でした・・涙
ラムジーちゃんはお疲れかな??
ケーキまで買ってもらって最高だね!!
起きたら大きいケーキに
びっくりしちゃうかも 笑 あははっ

No title

いろんなエリアがあって散策楽しそう 行ってみたいです♪
おぉー ラムジー君 すごーい!v-424ロッククライミングですか!
カフェも素敵ーv-353椅子の座り心地よさそうですね、マットや地面にベターっと座るところが多いですよね これならワンコもゆっくりできますね  

ゆうさんへ

本当に素敵な公園でしたー。良い一日を過ごすことが出来ました♪
ゆうさんは、三日間とも仕事だったんですか。
祝日もお仕事なんて大変ですね。御苦労様ですv-411
実はまだ、ケーキのおもちゃあげていないのです・・・。
パンダさんおもちゃ、綿はなくなったけど
まだ遊んでくれているので。
ププ、ケチっています。v-413

ノアナンままさんへ

とっても楽しい公園ですよ~♪
子供も大人も楽しめます!
ロッククライミングしているように、見えますか!
作戦成功ですっv-411
実は後ろでラムジーを支えて、私が隠れていました・・・。v-356
カフェにあんなイスがあるとわんこが近くにいれるし、」本当便利ですね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
