

子犬の頃のラムジー

ra003.jpg

ラムジーと初めて出会ったのは、ペットショップ。

犬が大好きだから、ついついのぞいてしまう。

そこでガラスケースの中の隅っこに、真っ黒い塊発見!トイプードルだ!

ちっちゃくってとっても可愛いかった。

子供の時からいつも犬が傍にいて、犬が居ることが当たり前になっていました。

それもずっとトイ・プードルが一緒。



ra001.jpg

そんな時に、ラムジーに出会ってしまったのです!

何時間も考えて、一度は家に帰ってみたものの、あきらめきれずにまたペットショップへ。

だっこさせてもらったらもう離せない。結局飼うことになりました。




ra002.jpg

初めてのお散歩
にくきう 「大きいのがきましたっ!こっ、こわいでしゅ。」

大きなゴールデンレトリバーが近づいてきて、怖くて

思いっきり固まっているところです。

あれからもうすぐ、12年。

びびりな所やいたずらっこは子犬の頃から変わっていないけど、

我が家のずっーと宝物。きらきら

ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
