

タイツ泥棒。

洗濯物を干していると、いつも足元にチョロチョロ来ては、サッと盗みを働く奴が一匹。

顔中いっぱいに、ほおばっているものは・・・私のタイツじゃぁ~ん!|)゚0゚(| ヒェー!!



IMG_5090.jpg

にくきう 「ひろいました。」

いいえ、落ちていたんじゃなくて、ラムジーが取ったんでしょ!

しかし、その顔、う~ん・・・爬虫類系の・・・ワニみたいですけど・・・。
ちょっとキモイです。こんな顔お見せしちゃんて、スミマセン・・・。




IMG_5144.jpg

にくきう 「ムキッー!」

またまた怖い顔して、カミカミですか・・・。




楽しそうなところ、悪いんですけど、タイツ返してくれないよね・・・。


でもそんなに噛まれたら、もうタイツ使えないって言うか

使いたくないけど。( ̄∇ ̄;) キタナイモン。



IMG_5153.jpg

にくきう 「ふ~ん、返しませんよーだっ!」

うっ、子憎たらしい顔して・・・。首に巻いちゃうから!



IMG_5203.jpg

にくきう 「カッコいいですか。」

何か、ネクタイみたいですね・・・。

明日から、ラムジーおとうちゃんの変わりに会社に行ってもらおうかな~。



IMG_5212.jpg

にくきう 「ぼくは、明日からサラリーマンですよ。」

あれっ?!キリッと凛々しい顔しちゃって。

しっかり働いてきてね~ヾ(≧∇≦)〃






ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_3730.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

初めまして

ラムジーちゃん、おじいちゃんとは思えない
ベビーフェイスでとっても可愛いですね。
応援プチっとさせていただきました。

我が家も3ヶ月前から主人と私とトイプードルの
二人と一匹暮らしになりました。

No title

お口いっぱいにほおばった
ラムジーちゃんかなり可愛いですっ!!
ラムジーちゃんもかなり笑わせてくれますね 笑
アーニーとラムジーちゃんでお笑いコンビ結成!
あっ 勝手に盛り上がってしまいました ププ
ラムジー父さんしっかり働いて下さいね~!

きむみぽさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます!
おじいちゃんに見えないですか?!
うふっ、嬉しいですv-343
きむみぽさんのぷーちゃん3ケ月なんですね~v-411
可愛いでしょうね!
応援プチっありがとうございます!!
私もきむみぽさんの所へ遊びに行きますね♪

ゆうさんへ

ラムジーは、結構変な顔多いですよ~
お見せできない顔もしばしば。
アーニーちゃんとお笑いコンビ結成いいですね♪
コンビ名考えなくちゃいけませんね。ププ
アーニーちゃんは、ボケかなツッコミかな~v-411
ラムジーには、来週からしっかり働いてもらいます・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
