

おにぎりを持って♪

IMG_5374.jpg

今日もまた、四季の森公園にラムジーとお散歩へ。

本当は海が見たかったけど、夕方から雨の予報だったので

海はまた今度のお楽しみに。



IMG_5241.jpg

今回は、下手くそなおにぎりを作って、ちょっとピクニック気分♪

なぜだか、外で食べると美味しく感じますね。



IMG_5367.jpg

この前来た時には、あまり彼岸花は咲いていなかったけど

今日は結構咲いていました。

天気が曇りなのが残念。



IMG_5327.jpg

風も空気も冷たくなって、もう秋なんだーと実感。



IMG_5273.jpg

ラムジーは、背の高い草に時折埋もれ、見えなくなることも・・・。ヾ(≧∇≦)〃



IMG_5289.jpg

でも楽しそうに、いっぱい走ってました。o(^∇^)o♪



IMG_5319.jpg

その代り、ラムジーの体中にひっつき虫(草です)が、いっぱい・・・。

簡単に取れそうもないし、シャンプーかな。



IMG_5435.jpg

お家に帰って、やっぱりシャンプー。

顔もモサモサだし、そろそろカットしくちゃね。



IMG_5446.jpg

にくきう 「ねむねむです・・・。」


今日はたくさん歩いて、私もラムジーもくたくた。

今夜は、お互いグッスリ寝れそうね・・・・。(^m^ )





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_3730.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お弁当持参のピクニック気分でお散歩なんて素敵ですね!
ラムジー君嬉しそうです~(^^)♪

そしてシャンプーお疲れさまです。
プチっと応援しています。

No title

お弁当を持ってのお散歩、良いですね! e-266
ラムジー君も、とっても楽しかったんでしょうね!
いきいきしたお顔が素敵です!e-420

きむみぽさんへ

たまに外で、お弁当を食べるのもいいですね♪
天気が悪かったのが残念でした。
ラムジーは、シャンプーが嫌いなので
いつも一苦労なんですよ・・・。v-393
後で、きむみぽさんにプチッとしにいきますねv-411

凪ままさんへ

お弁当は、結構おおざっぱに作りました。
たいしたものも入れていないんですよ~。v-398
いきいきした顔してますか?
素敵だなんて、ありがとうございます!
ラムジーもお散歩楽しんでくれたみたいです♪

No title

おにぎり持ってピクニックいいですねぇ♪
イクラおにぎりですかぁぁぁ!
セレブだぁ 笑 おいしそうですしぃ♪
ラムジーちゃん嬉しそうですね~!
最近は涼しくなったからお散歩も
気持ちイイですよねッ♪
いい夢みてねっ ラムジーちゃん!

No title

イクラと見せかけて、実は半額セール買った筋子なんです。
セレブだったら、いっぱいイクラ買えますねーv-411
下手くそなおにぎりも、外で食べると美味しかったですよ♪
最近は、本当に涼しくなりましたね!
アーニーちゃんも、気持ち良くお散歩しているんじゃないですか?

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
