スポンサーサイト


餃子事件



昨日は仕事の帰りにササッと買い物を済ませ、餃子作り。

ラムジーおとうちゃんも私も大好物♪

次の日の分まで、いっぱい作りました。\(*^▽^*)/



IMG_5462.jpg

餃子を作るといつも思い出す事が・・・。

我が家では、『餃子事件』と命名。

それは、以前にラムジーが餃子の皮を食べてしまった事・・・。(≧∇≦)



IMG_54921.jpg

にくきう 「ジッ・・・。」


テーブルに餃子の皮を置いて、ちょっと席を離れた直後、

ラムジーが、疾風のように餃子の皮を20枚程かっさらって行きました・・・。

すぐに取り上げたから、ちょっとしか食べなかったけど、

取られた餃子の皮には、ラムジーの歯形がくっきりと残り、破れてボロボロ。

餃子の皮はご臨終となりました・・・。

かなりショッキングゥ~な出来事だったんです。Σ(|||▽||| )ガーン!



IMG_5491.jpg

にくきう 「いい匂いがします。」

ラムジーは、食べれませんよ・・・。



置いておいた、おかぁちゃんが悪いのは分かってるんだけど

餃子を作るたび、思い出してしまうのよね~、餃子事件の事を・・・。

IMG_5482.jpg

にくきう 「ぼくは知りません。」

悪いことしたなんて、覚えてないよね~。

でもさぁ、餃子の皮を食べるわんこなんていないと思うし、

それもなのに、美味しくないと思うんだけどねぇ・・・。( ̄∇ ̄;)






ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_3730.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

ひじき事件

私にもあります。。。同じ様な経験が。

7・8年前のことです。
まだ実家にいた頃の話なのですが、
夕飯のおかずのひじきの煮物をテーブルに置いたまま
家族全員がテーブルから離れてしまったんです。

そしたら家族5名分のひじきの煮物をポメがたいらげてしまったんです~!!
当日嘔吐しましたよ。あんなしょっぱいもの、、、。
嘔吐後はスッキリ元気になったので病院沙汰にはなりませんでしたが(^^;)
ひじきの煮物を見るたびに思い出します。
今もポメばあさんは食い意地はっていて元気です。

1日1プチ♪

きむみぽさんへ

ポメちゃん、5人分のひじき食べちゃったんですか~。
いっぱい食べちゃいましたね!
塩分も多いですからね~、でも何事もなくて良かったです。v-411
じゃあ、今でもひじきを見ると思い出しちゃいますね。ププッ。
ポメおばあさんって事は、高齢なのかな?
でもまだまだ元気そうなので、安心ですね♪
1日プチッありがとうございます!!

No title

あ~ぁ ラムジーちゃんやっちゃったんですね。
しかも生を・・・。プッ
おいしくなかったでしょうねーっ あはは
おいしそうな餃子を真剣な眼差しで
見つめるラムジーちゃん・・・
きっとまた餃子事件を起こしそうな予感が。
無事みなさん餃子食べれましたか??

ゆうさんへ

相変わらずのいたずらっ子なので、いつも何かを物色しています。
興味がわけば、食べれなくても何でも
カミカミしようとするんですよね~。v-393
実は餃子事件以外にも、以前にカレーおせんべい事件というのもあったんです。
餃子と似たような感じですが・・・。v-399
餃子は、ちゃんと美味しく頂きましたよ♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
