

ニ番目に嫌いなもの。

昨日は、秋晴れの良いお天気でした♪

あまりに清々しいので、出来たら仕事をさぼって公園でまったりしたかったなぁ~、なんて。



さて、うちのまったり君、ラムジー。

今日は、ラムジーおとうちゃんにブラッシングをやってもらいましょ。(^○^)

IMG_5547.jpg

にくきう 「ブラッシング嫌いです・・・。」


ラムジーの嫌いなものは、色々あるけれど

一番嫌いなのは、シャンプー。二番目にブラッシング、三番目にドライヤーかな。

お風呂に入れば、この三点セットが付いてくるのに全部嫌いなんですよね・・・。汗とか



IMG_5557.jpg

にくきう 「前足だけは、勘弁してください。」


特に前足を触られるのが、とっても嫌い。

いつも前足のブラッシングやカットをするのに、一苦労。(*´-ω-`)・・・フゥ

ラムジーおとうちゃんに押さえてもらって、私がブラッシングやカットをチョキチョキ。




でも耳の中のお掃除や、耳の後ろを触ってもらうのは好きなんだよねー。



にくきう 「うひっ、耳はちょっと気持ちいいです。heart03



IMG_5555.jpg

にくきう 「ブラッシングは、もぉーいいですよー。」

もうちょっとだから、我慢してね。



顔はモサモサ状態だねー。トリミングに行って少しでも若作りしないとね!(^m^ )ププッ

IMG_5584.jpg

にくきう 「行かないもん!」

そんな我まま言ってると、ラムジーおとうちゃんに毛玉の塊をバッサリ切られて

部分ハゲになっちゃうから・・・。ヾ(≧∇≦)〃





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_3730.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お手入れ、大変ですよね。
ラムジー君は、大人しくお利口にしているから、良いですね!
モコモコプーちゃん、可愛いから私は好きですよ~!e-266

No title

ひゃあ~可愛いです~!
ラムジー君もこもこで可愛すぎます~!!
毛量が多そうですね(^^)

凪ままさんへ

毛が柔らかいので、すぐ毛玉ができてしまうんですよ。v-393
そんな大人しくて利口じゃないですよ~。
家ではいつも我が物顔で、困ってます・・・。
モコモコプーちゃん好きですか?ありがとうございます!!v-410

きむみぽさんへ

可愛いなんて嬉しいですv-343
なんか褒められると恥ずかしいですねっ!v-398
どうなんでしょう??毛量は多いのかな?
毛はとても細いんですけどね。
おじいちゃんだから、だんだん薄くなってくるかもしれません・・・。プッ。

No title

勘弁してくださいって言ってるラムジーちゃん・・・
かなり私のツボにはまりました 笑
ホント可愛いっ!!
しかも、敬語なところがまた心をくすぐります プッ
アッカンベーしてるラムジーちゃんも
もぉ~なんて可愛いんだぁぁぁぁぁ!

ゆうさんへ

ハハハ、ツボに入っちゃいましたか v-411
前足を触る時は、いつもビビッた顔してますよ~
可愛いだなんて、嬉しいです v-345
ありがとうございます!!
アーニーちゃんは、ブラッシングは嫌いじゃないですか?
でもアーニちゃんなら、いい子にしてそうですね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
