

HalloWeen!



日本でもお馴染みになったハロウィン。

街は、オレンジ色したかぼちゃの可愛い飾りが、あちらこちらに。

我が家にも、一つだけわんこの顔したかぼちゃを飾って・・・。



ハロウィンと言えば、子供たちがお化けや奇抜な仮装をし、近所の家にお菓子を貰うため、街を練り歩くのが定番ですね。


ラムジーもハロウィンにあやかってくまに変身。

IMG_58311.jpg

にくきう  「おやつくれないと、悪さするぞぉ~。」

おやつあげたって、いつも悪さばかりしてるじゃないっ汗とか



ほら、そうやって何かを発見し、

IMG_58871.jpg

にくきう 「あっ!何かあるぞ」



ニジリニジリと、さりげなく近づいて・・・。

IMG_5885.jpg

にくきう 「見てないうちに・・・。」

その怪しい後姿、しっかりみてますから・・・。ヾ(≧∇≦)〃



ラムジーおとうちゃんに、「コラッ!」と怒られ

ラムジーの作戦はあえなく失敗。

IMG_5917.jpg

にくきう 「怒られちゃった。」

そしていつもの様に、怒られるちゃうのよね。(^m^ )プッ。



IMG_5865.jpg

にくきう 「とりっく あ とり~と!おやつちょうだい!」

それでも、おやつはしっかり要求。懲りないんだからー。


だけどハロウィンで、くまに仮装なんてしないと思うけどな・・・。( ̄▽ ̄;)




halloween04.jpeg  ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_3730.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

くまラムジー君カワイイですね~。
おやつあげたい!!

プチッとクリック♪
応援してます。

No title

ハロウィンですかぁ~忘れてた 笑
くまラムジーちゃん可愛いーっ!!
こんな子にいたずらされたらオヤツを
あげまくりですよぉぉっ ポッ
後ろ姿がたまらなく可愛いですねぇ♪
帽子被せても嫌がらないんですね・・偉いな・・。
アーニーなんて我がままに育ててしまい、
ホント最初から育て直したいくらいです 笑

きむみぽさんへ

ラムジーは毎晩おやつをおねだりしてくるんです。v-393
一度あげてしまってから、すっかり癖になってしまって
あげるまで、ワンワン吠えまくりなんです・・・。トホホホ
前はそんな事なかったんですけどね~。
いつも応援プチっありがとうございます!

ゆうさんへ

そうですよー10月31日はハロウィンですよ。
でも本当は、あんまり関係ないですけどね。プッ。
おやつあげまくりなんて、そんな甘やかしては
ラムジーが調子に乗ってしまいます・・・。
でも帽子を被せて大人しくしているのは、実は、おやつのおかげ・・・。
だからちっとも偉くなんかないんですよ。
アーニーちゃんの方がお利口さんですよーv-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
