

涼しい間に

今日はいいお天気~。

昼間は暑すぎてラムジーにも負担がかかるから、夕方近くの公園へお散歩。

アスファルトを触ってみると、夕方なのにまだ熱い。一応ラムジーはだっこのまま移動。
DSCF01503.jpg

空は青くてきれいでした。




DSCF0196.jpg

う~ん、いい笑顔。いい笑顔が撮れた時はとても嬉しい。

ラムジーもとっても楽しそう。ハート




DSCF0182.jpg

にくきう 「風が気持ちいいです。」

写真て本当に難しいですね。いい写真ってなかなか撮れない。




DSCF0183.jpg

にくきう  「わぁーい。」

今のいい笑顔!と思ってもすぐ動いちゃう。ラムジーにはいい迷惑。

遊びたいだけだもんね。





DSCF0144.jpg

にくきう 「ここ高くて怖いです。」

アスレッチク風ジャングルジムの上に乗せてみた。

子供の頃は、良く遊んだジャングルジム。大人になって登る方が怖いかも。





DSCF0143.jpg

そのロープで下に降りてみる?

にくきう 「無理です・・・。」

ごめんね、ちょっと意地悪してみちゃった。(笑)





DSCF0223.jpg

散歩の途中で出会った、年配のおじさんが連れていた柴犬?

五右衛門くん。名前もぴったり。

おとなしくて、凛々しくて可愛かった。





DSCF0217.jpg

にくきう 「ぼく、五右衛門。きみは?」

わんこの挨拶。お互いの匂い嗅ぎ。





DSCF0218.jpg

にくきう 「ぼく、ラムジーだよ。よろしくね。」

五右衛門くんは、体はラムジーより大きくても、年齢は3歳半。

ラムジーの方が、遥かにお年寄り。




DSCF0180.jpg

にくきう 「もう行っちゃうの?また遊ぼうね。」


でも犬とか猫とか、動物って年齢関係なくみんなとっても可愛い。

子犬には負けるかも・・・


ぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!jumee☆thanks3
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
----------------------------------

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
