スポンサーサイト


何か変。



ラムジーは今日トリミングへ行ってきました。

いつもと同じにして貰ったのに、今日のカットは余り気に入ってないんですよね・・・。

担当の人が決まってないからかな? う~ん、何か変な感じ。

ちょっと耳が長いし、顔も四角ぽいような。(-ω-;)ウーン




IMG_6130.jpg

自分で、気に入るようにカット出来ればいいんだけど。

失敗する可能性が大なので、諦めました・・・。



IMG_6184.jpg

明日も嬉しいお休み!♥♥(〃^∇^)ヤッター

ラムジーも綺麗になったので、お出かけしたいなぁー。



IMG_6186.jpg

トリミングから帰ってくると、いつもラムジーはくたくた。

今日は一日お疲れさまね♪





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_6128.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーちゃんお疲れ様っ♪
私はいつもトリマーさんを指名してますよっ
違う人にカットしてもらうと気に入らないので・・。
でも、ラムジーちゃん可愛いですよぉ!
全然変なんかじゃないです~っ
お休みイイですね・・。私はずっと仕事ですーっ
うわ~んっ
前回の記事のラムジーちゃんの似顔絵
似てますねぇー♪
でも、今のラムジーちゃんが一番可愛いですっ

かわいいですよ~

ナナはいつもパパさんがカットしているので、毎回違ったお顔になってしまいます(^^ゞ
ラムジーちゃんはリボンもお似合いで、かわいいです!

でも、自分の好みの顔ってあるんですよね。
ナナは今回久しぶりにトリマーさんにカットしてもらったら、後頭部が絶壁になって帰ってきました(-_-;)
プードルちゃんは巻き毛だから、自分でちょっと直してもわりとうまくいきますよ!(実家のわんこがプードルなんです)

ママさんには不評だけど、かわいいラムジーちゃんに応援ポチっ☆

No title

ラムジー君、お疲れ様!
シャンプーは、やっぱり疲れるんでしょうね。
うちのにゃんずも、シャンプー後は、爆睡してますよ!
あっ、カットはないから、ラムジー君の方が、もっと疲れてるんでしょうね!
可愛くなって、綺麗なリボンも良いですね!e-266

ゆうさんへ

トリマーさん指名されてるんですかー。スゴイ~いいですね♪
うちの所は、指名出来るのかなー
でも今となっては、誰が上手にカットしてくれるか不明です・・・。v-411
カット変じゃないですか?
可愛いなんてっ(*^^*)ポッ 嬉しいですっ!ありがとうございます!!
ゆうさん、また連休はお仕事なんですか。お疲れ様です。
今度、ゆっくりお休み取れるといいですね。
体には気をつけて下さいね♪

t-nanaさんへ

ナナちゃん、パパさんがカットしてるんですかー?!スゴイですね~。
とんでもない事になるので、うちは絶対やらせないですよ・・・。
確かに、好みの顔ってあるかもしれません。
あまりにも、延び過ぎると自分でも顔のカットするのですが、
やっぱり上手く行かないんですよね~。
センスが、無いのかもしれません・・・。v-411
実家のわんちゃん、プーちゃんなんですね!見てみたいな~♪
応援ポチっありがとうございます!!

凪ままさんへ

毎度のことですが、トリミングに行くと一日がかりなので
帰ってくると、くたくたになっています。v-426
にゃんずちゃん達は、シャンプー嫌いじゃないですか?
ラムジーは、シャンプー、カット、ドライヤーの3点セットが、嫌いなので
トリマーさんも苦労してると思います・・・。
リボン似合ってますか。ありがとうございますっ☆
ただすぐ絡んじゃうのが、難点なんですよねー。

おつかれさま!!

ラムジー君トリミングお疲れさまです!

私にはとっても可愛くみえますよ~。
でも、トリマーさんによってはもっと可愛く仕上げてくれるんでしょうね。

うぅ~んそれにしてもカワイイ~。
プチ☆

No title

プードルさんはトリマー試験の時にカットするワンちゃんだから、はさみのテクニックが必要で難しいんでしょうね、でも ラムジー君ぬいぐるみさんみたいでカワユイです♪ リボンも色んな種類があるんですね、おめかしラムジー君にポチっとです!
遅ればせながら・・・まあちゃんさん お誕生日おめでとうございますv-424
まあちゃんさんにとって今年も素敵な1年でありますようにv-410

きむみぽさんへ

可愛く見えますかー。ありがとうございます!!
やっぱりトリマーさんによって、違いますよね。
RAFAちゃんも、もうトリミング行ってるみたいですが
大人になったら、色々なカットなど
また楽しみが出来ますねv-411
プチっありがとうございます!

ノアナンままさんへ

確かに、トリマーさんになるのって、難しそうですね。
でもアナンちゃんのカットも大変そうですよー。
綺麗な長いコートを維持するのは、手間がかかりそうです。
リボンも色々ありますね、毎回違うのを付けてくれますが
外す時は、嫌がるんですよね・・・。
お祝いの言葉とプチっありがとうございますっv-411
嬉しかったですよ~♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
