スポンサーサイト


海の公園へ。



連休最後の日、海の公園へ行ってきました。

天気は、すこぶる快晴!o(^∇^)oワーイ♪

バーベキューする所もあって、たくさんの人で大賑わい。

わんこ連れもいっぱい来ていました。



IMG_6193.jpg

ウィンドサーフィンをやっている人もたくさん。

大昔、友達に誘われて私もやっていた事があるけど、途中で挫折・・・。

結構難しいんですよね、でも運動オンチってこともあるかも・・・。ヾ(≧∇≦)〃



IMG_6229.jpg

久し振りに潮の香りは、いいですね♪

日頃の悩みや嫌なことなど、スッキリ飛んで行きそう!!

「海の近くに住んでみたい」なんて時もあったかなー。結局叶わぬ夢でした。



IMG_6354.jpg

最初は、ビビッて海に近づこうとしなかったラムジーも



IMG_6248.jpg

だんだん慣れてきて



IMG_6206.jpg

ちょっと楽しそう♪

ラムジーも海の雰囲気に癒されたのかな~?



IMG_6382.jpg

波打ち際には、何やらグリーンの海藻がいっぱい。

お味噌汁に入れたら、美味しいかな?!




最後に、とっても可愛くない写真をもう一枚。
覚悟して見て下さいね~。(^m^ )







じゃん!!

IMG_6274.jpg

にくきう 「・・・・・・・・・。」


顔中砂まみれのラムジー。

またまた、かなりの不細工です。

お見せするのは、ちょっと恥ずかしいですが

ぜひ、思いっきり笑ってやってください・・・。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

一応、砂まみれの顔は、すぐ拭いてあげました。







ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_6202.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

嬉しそう~♪

6枚目の写真のラムジー君嬉しそう~!!
その嬉しそうなお顔に癒されます~。
癒しをありがとう~ラムジー君。ぷち☆

そして砂まみれのお顔はぷぷっ。
くまさんみたいですね(^-^)

あらららら・・・

すごいお顔になっちゃってますね~
でも、ラムジーくん、とってもうれしそう!
すごくきれいな所ですね。ここって、八景島のところですか?
写真もとってもきれい。

私もデジ一をついに買おうかと思って、昨日電気屋さんに
行ってきたんですが、EOS Kiss X2を勧められました。
まあちゃんさんってこれですよね?
使いやすいですか?(全くの初心者です)

笑わせてくれたラムジーくんにポチ☆

きむみぽさんへ

癒して頂けましたか~(^0^)
私も、ラムジーも海に癒されてゆっくりできました。
砂まみれの顔は、かなり可愛くないですがお見せしちゃいました・・・。
笑って頂いて幸いです!
プチありがとうございます♪

t-nanaさんへ

当たりです!海の公園は、八景島の所ですよー。
行かれたことがありますか?

ブログを始めた当初は、コンデジだったんですけど
やっぱり綺麗に撮れるデジ一が欲しくなってしまって、7月に買っちゃいました。
カメラはEOS Kiss X2です。
私も初心者ですよー。失敗しながら、色々試して撮ってます。
まだまだ使いきれていませんが、初心者には使いやすいと思いますよ。
ぜひデジ一仲間になってくださいっ!
プチありがとうございます♪

No title

ラムジー君も、楽しんだみたいですね~!
最後の写真も、とってもいいお顔ですよ!v-410
海。。。長い間行ってないなぁ。

No title

あははははっ!!
ちょっと ひとまず笑わして下さいっ!
プププッ ハァ~ハァ あ~疲れた。。。
ラムジーちゃんはやっぱり最高ですね!
海の公園なんてイイですね♪
ラムジーちゃんも嬉しそうですねぇ~!
まあちゃんさんが
サーフィンやってたなんてカッコいい~っ♪

凪ままさんへ

私も久しぶりの海でしたよー。
なかなか行く機会って無いですよね。
でも天気が良かったので、気持ち良かったです♪
砂まみれの変な顔を、いい顔なんてありがとうございます!
ちょっと救われました。(^_^;

ゆうさんへ

また不細工顔見せちゃいましたー
大笑いありがとうございます!!楽しんでくれて、嬉しいですー♪
海の公園は、ゆっくり出来て良い所でした。
久しぶりに海に行くと新鮮ですね!
サーフィンをやっていたなんて、ちっともカッコ良くないんですよ。
本当にかじった程度です・・・。
根性無なので、難しいのと冬の寒さで諦めました。(≧Д≦)


最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
