

懲りないラムジー。



我が家の悪戯っ子ラムジー。

最近キッチンのカウンターに、登ることを覚え何度怒られたことか。

しかしおじいちゃんと思わせぬ、あの俊敏さには、毎回ビックリ。

危ないから、いつもハラハラドキドキしているのに。

今日も、いつの間にかカウンターの上に・・・。



すぐ様ラムジーおとうちゃんに見つかり、ひょいっと捕獲。

IMG_6782.jpg

にくきう 「つかまりました。」



そのままおとうちゃんにひっくり返され、ちょとビビリ顔。

IMG_6755.jpg

にくきう 「おかぁちゃん・・・助けてぇ・・・。」

ラムジーは、おとうちゃんに捕まれると、ちょっと怖いのよね・・・。(^m^ )ププッ



IMG_6733.jpg

にくきう 「うきゃぁ~!離せぇ~!!」

最初は、逃げようと抵抗してたけど、お腹をかいてもらったら

段々と気持ち良くなり・・・。



IMG_6761.jpg

にくきう 「ほぇ。気持ちいいかも・・・。絵文字名を入力してください

目がうつろに。



IMG_6765.jpg

にくきう 「眠くなりました。」

しまいには、大人しくなってねむねむのラムジー。



暫くしたら、また懲りずに、キッチンのカウンターに登ってました・・・。( ̄▽ ̄;)ハァ

心配だから、カウンターに登るのをやめて欲しいのになぁ。







ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_6457.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

いくつになってもいたずらっ子さんなんですね。
でも、あんなかわいい目で見られたら、怒れませんね~
プードルちゃんはジャンプ力がすごいですね。
ナナなんて、ソファーには乗れますが、ダイニングの椅子には
乗れません(^^ゞ
ラムジーちゃん、落っこちないようにね・・・ ポチ☆

t-nanaさんへ

そうなんです、いくつになっても悪戯ばかり・・・。
細~いカウンターの上を猫のようにテケテケと歩き、ハラハラします。
でも、何度怒っても懲りないんですよv-406
ナナちゃんは、あまりジャンプは出来ないのですね。
その方が安心です!
ポチありがとうございます♪

すごい!

キッチンカウンターの上に乗るなんてすごいですね!!
どうやって乗っちゃうのかしら???
かなり高いし、心配ですよね。

ラムジーくんはうちのラファより運動神経がよさそうです~!
ラファはソファやベッドにも登れません。
まあ、膝が心配なので登れなくてよいのですが・・・(^^;)

応援プチ☆

No title

あははっ ラムジーちゃんは
やんちゃっ子ですね~っ♪
でも、落ちたら危ないからやめてねっ!
お父ちゃんに捕まった時のお顔・・・プッ
目が必死ですね~プププ
でも、お腹なでなでしてもらって気持ちよさそう♪

きむみぽさんへ

カウンターに横付けでダイニングテーブルとソファ置いてあるのですが
まずソファに乗って、ダイニングテーブルに移って
カウンターへと移動しています。
移れないように、離したいのですが、狭くてスペースがないのです。v-393
高さもありますよ。でも悪戯のためには平気みたいなんですよね・・・。
RAFAちゃんは、登れないみたいですね。
本当、膝にも悪いし、登れないほうが安全です!
いつも応援プチありがとうございます♪

ゆうさんへ

相変わらずのやんちゃぶりを発揮し、ほとほと困ってしまいます。v-406
おじいちゃんなのに、もう少し大人しくして欲しいです・・・。
アーニーちゃんは、高い所に登ったりしなそうですね。
ラムジーと違って、ちゃんという事も聞いてくれそうです!
おとうちゃんに、捕まえられるとなぜか怖りがます。
でも、お腹ナデナデはして欲しいんですよね~。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
