スポンサーサイト


大事をとって。

今日のお出かけは、残念ながら中止にしました。(´ω`。)

ラムジーの目の周りが、まだ少し赤いのと

前から癖になっている左膝の外れで、ラムジーが痛がっているので

無理しないように、大人しくすることに・・・。




スーパーの片隅で、シルバープードルが入ってる、ガチャガチャを発見。(☆ω☆) キラ~ン
(今は、ガチャポンって言うのかな?)

シルバーのプードルのぬいぐるみや、おもちゃを見つけると欲しくなっちゃうんですよね・・・。



「まんまるいぬ」と言う、わんこの置物。

レッドプードルと黒パグが取れました。

今って一回、200円するんですねー。昔は100円だったような気がするけど。

いろいろ種類があって、本当はシルバーのプードルが欲しかったんですが

取れるまでだと、お金がかかり過ぎるので諦めました・・・。


この置物は、色々動かせるんです。

IMG_7414.jpg

横にしてみたり、

IMG_7408.jpg

逆さにも出来ます・・・。(^m^ )

ちょっと可愛くないですか?



IMG_7421.jpg


写真を撮っていると、そこへお邪魔虫が一匹・・・。



これは硬くて、おもちゃに出来ないので

以前に買った、ハロウィン用のおもちゃで釣りました。

IMG_7546.jpg

にくきう 「それ何ですかheart03


かぼちゃのわんこですよ。



IMG_7511.jpg

にくきう 「欲しいですっ」

すっかり夢中です・・・。



IMG_7486.jpg

にくきう 「ハミハミ・・・。」

キュッキュッと鳴るのが、とても楽しいようです。

ちょっとうるさいですが・・・。( ̄▽ ̄;)



IMG_7549.jpg

かぼちゃのわんこの残骸。

あっという間に、キュッキュッ鳴る部分だけ取り出しました。

手術が必要ですね。(*´-ω-`)・・・フゥ



IMG_7533.jpg

にくきう 「明日は、お出かけ出来ますか?」

う~ん、ラムジーのお膝が痛くなければね。

お出かけ出来るといいね!o(^∇^)o♪





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジー君、お目めとお膝は大丈夫かな?
明日は大事なく、お出かけできるといいですね♪

ガチャガチャ「まんまるいぬ」可愛いですね~。私も欲しいっ!!
明日ヨーカドーとイオンチェックしてみようかな(^^)。

応援ぷち☆

No title

キャハハ・・・ まんまるいぬ、面白い!
逆立ちがかわいいです~
ガチャガチャの中身って、今まで気にして見たことなかったけど、
今度見てみよー
ラムジーちゃんはママさんとお出かけできなくて残念(>_<)
早く治って、たくさん遊べるといいですね! 応援ぷちっ☆

No title

目の赤み、心配ですね・・・早く良くなりますように♪
まんまるわんこ、愛嬌がある表情でなんだか和みますね、
ほしい物って、なかなかでてこないんですよね~、遠くからシルバープーちゃんが取れるように祈ってまーすv-410
何種類あるのですか?うちの子あるかなぁ~

No title

あ~、ラムジーちゃん、お膝が痛くなっちゃったのですねv-393かわいそう…。
「暴れちゃダメ」って言っても、お出かけしちゃうと楽しくなって、痛いの忘れて悪化しそうですものね~。

まんまるいぬ、可愛いです!
ただ、左のプードルちゃんが、どうしてもラッコに見えちゃって仕方ありませんi-278

カボチャのおもちゃ、無残な形となってしまいましたねi-203
とてもあの可愛らしいラムジーちゃんがしでかしたとは思えませんよ~(笑)

No title

あらら。ラムジーちゃんお膝が痛いんですね・・。
それは安静にしないとダメですね~
アーニーは今の所は落ち着いてますが・・。
心配ですね。
まんまるいぬ!可愛い~っ
白のプーはありましたかぁ??欲すぃ~
かぼちゃのわんこ上手に笛を取り出しましたね 笑
ラムジーちゃんやるなぁ~♪

きむみぽさんへ

ありがとうございます。
お陰様で、もう膝も痛くないみたいです。
「まんまるいぬ」見つかるといいですねー。v-410
スーパーは、ジャスコだったかな?
スーパーに行かれたら、今度ガチャガチャを探してみてくださいね♪
いつもぷちありがとうございます!

t-nanaさんへ

ガチャガチャって、今は色々あるんですね。
「まんまるいぬ」は、変わったポーズもとれるんですよー。
おしりの○な丸見えのポーズも・・・。v-398
昨日には、膝も痛くななったのでお散歩出来ましたよ。
いつもぷちありがとうございます!

ノアナンままさんへ

ありがとうございます!
目はまだ少し赤いですが、大分良くなりました。
「まんまるわんこ」ちょっと可愛くて、愛嬌がありますよね!
種類は10種類ありましたよ。
残念ながらノアちゃん、アナンちゃんは無かったです・・・。v-409
シルバープードルは、また今度挑戦してみます!

パサデナさんへ

そうなんですよね、大人しくしてって言っても無理ですからね。
わんこが、話せるといいんですけどね~。
ほんとだ!そう言われると、ラッコに似てますね!
気がつきませんでしたー。
いえいえ、おもちゃは、気に入るとすぐ破壊しちゃうんですよ。
その度に手術しています・・・。v-393

ゆうさんへ

膝は、次の日には痛く無くなったようです。
今は、私の横で元気におもちゃをカミカミしています。
そうですよね、アーニーちゃんも、お膝痛めてましたよね。
アーニーちゃんも、ひどくならないといいですね。
「まんまるいぬ」は、白プーもありましたよーv-411
プーだけは、色が3種類もあるんです。
だいだい笛が入っているおもちゃは、その部分をムキになって取り出しちゃうんですよ・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
