スポンサーサイト


少しだけ秋色。

最近は、本当に寒くなりましたね。

家の中でも、すっかり厚着になってる私。

ヌクヌクしたお布団から、出たく無くなるのも間近です・・・。(^m^ )



IMG_7689.jpg

四季の中では、紅葉が綺麗な秋が一番好きです。

「いつか、紅葉を見ながら露天風呂に入りたいなぁ」なんて、この季節になると思います。

秋の美味しい食べ物も、魅力的ですけど。♥♥(〃^∇^) イイナァー




IMG_7643.jpg

皆様は、もう紅葉を見に行かれましたか?

今回は、ラムジーの調子が悪かったので

今月末の連休に、見に行けたらなと思っています。



IMG_7631.jpg

連休二日目には、ラムジーの調子も良くなり

夕方に少しだけ、近くの公園にお散歩。

横浜地方の紅葉は、少し赤くなった感じかな・・・。

まだ先になりそうですね。



IMG_7687.jpg

美味しそうな柿が、たわわに実ってましたheart03

甘い柿かな~、やっぱり渋柿かな~?




ラムジー、遠くを見て固まってるけど・・・どうしたの・・・?

IMG_7695.jpg

にくきう 「秋の夕暮れもいいですね。」

プッ、眠くなってボーッとしてるだけじゃないの・・・。ヾ(≧∇≦)〃





お陰様でラムジーの体調も良くなりました。

まだ目の赤みは少し残っていますが、膝の方は痛くないようです。

御心配して下さった皆様ありがとうございました!m( __ __ )mペコリ






ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

最後の写真のラムジー君の表情、哀愁漂っていていいですね~!!
ラムジー君、体調よくなってきたみたいで良かったです☆

「まんまるいぬ」ヨーカドーで見かけました~♪
でも小銭を持っていなかったので、また今度行った時にガチャガチャしてみます(^^)

No title

誕生日が10月だからなのか、私もやっぱり秋が好きです^^
お写真、秋の落ち着いた雰囲気が出ていて素敵ですv-34
ラムジーちゃんも落ち着いているようで良かった~。
だいぶ寒くなってきたので、ホントお布団から出るのが嫌になっちゃいそうですね~。
お散歩から帰ってきたときのワンコの足の裏が冷たくて、大丈夫かな~なんて心配していますi-229

No title

紅葉ですかぁ~
今年は見に行けそうにないですねぇ 涙
近くにこんな場所があって羨ましいですよぉ
ラムジーちゃん調子が良くなって
ほ~んとに良かったっ!!ホッ
たそがれラムジーちゃんなんだか素敵っ♪
もうすぐワンコ湯たんぽが気持ちイイ
季節になりますねぇ~ 
お外に出なくなりそうです・・。 あははっ

きむみぽさんへ

哀愁漂ってますかー
ただ眠いだけだと思います・・・。(笑)
本当に、大分良くなりましたよ。
ありがとうございます♪
「まんまるいぬ」早速見つけられたんですね!
機会があったら、ガチャガチャしてみて下さい v-410
シルバープー取れるといいですね!

パサデナさんへ

パサデナさんも、秋好きなんですね!秋って、良いですよね!
天気が悪かったので、撮れたのは暗い写真ばかりでした・・・。
綺麗に撮るのは、本当に難しいですね。
ラムジーも今ではすっかり元気ですよ!
ありがとうございます♪
そうですね、寒くなると心配ですね。
わんこの靴ってどうなんでしょう、いいのかな?
でもラムジーの場合は、嫌がって履いてくれないと思います・・・。v-393

ゆうさんへ

残念ですねー。ゆうさん今年は、紅葉見に行けないんですね。
仕事が忙しくて、お休みがあまりないのかな?
心配して頂いて、ありがとうございます!
ラムジーは、とっても元気です。
相変わらず、おやつのおねだりで、ワンワン吠えてます。
わんこ湯たんぽ、いいですねっ!
アーニーちゃんはモコモコだから、
湯たんぽ気持ちよさそうですv-238

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
