

新しい遊び発見?

我が家は共働きなので、ラムジーは朝から晩まで長い時間一人ぼっち。

寂しい思いをさせてばかりなので、夜はなるべく遊び時間を作っているけど

やっぱり仕事の都合で、遅くなることもしばしば。


「今日は、早く寝たいなぁ」と思っても、ラムジーから期待の眼差しが・・・。

IMG_7724.jpg

にくきう 「おかぁちゃん、今日はいっぱい遊んでくれますか。ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ごめんねー、昨日は遅かったからあんまり遊べなかったよね・・・。



最近新しいおもちゃをあげても、一通りカミカミするとすぐ飽きてしまい

昨日まで遊んでいたおもちゃも、あまり見向きもしないんです。(TmT)ウゥゥ・・・


しょうがないので、ラムジー用のフリースマットをかけると・・・

IMG_7791.jpg

にくきう 「あのぉ・・・これ・・・何ですか・・・。」


ぷっ、怪しい顔。∵ゞ(≧ε≦● )プッ


どうするかと思いきや

IMG_7751.jpg

にくきう 「スタタタタターーーー。」

家の中を、あちらこちらと



IMG_7727.jpg

にくきう 「ーーーーースタタタタターーーーー。」

走り回り・・・



IMG_7735.jpg

にくきう 「イジイジイジ・・・。」

結構楽しそうじゃない?(*^m^*) ムフッ



IMG_7706.jpg

にくきう 「ふっー、やっと取れました。」



こんなので、楽しんでくれるなら楽チンね、なんて思ったら

IMG_7723.jpg

にくきう 「次は、何して遊びますか?」

まだ遊びますか・・・。( ̄▽ ̄;)


もう一度、マットをかけて

IMG_7787.jpg

にくきう 「またかけられました・・・。」


また走り出すかと思ったけど



IMG_7794.jpg

にくきう 「すぴぃ~。」


もう飽きちゃったみたい。

次の遊びを考えなくちゃね・・・。(*´-ω-`)・・・フゥ






ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーちゃんはまだ遊ぶんですねー
ナナは2年くらい前からあまり遊ばなくなって、寝てばっかりです。
おもちゃにも全く興味なしです。
ラムジーちゃんは若い!
ひっくり返っちゃって、かわいい(>_<)

No title

フリースマットで遊ぶラムジー君可愛いすぎますっ!!
うちの実家のポメはもうすぐ11歳なのですが、全然遊びません。。。
ラムジー君は遊ぶの大好きなんですね♪
応援ぷち☆

No title

フリースマットからやっとの思いで抜けられたラムジーちゃんのお耳が、ひっくり返っていてちょっと笑ってしまいました~。
疲れて帰ってきても、ひとりでお留守番を頑張ってくれていたことを思うと、たくさん遊んであげたいな~と思いますよねi-228
うちは今、ひたすらコングをかじって盛り上がっているので、思う存分ネットめぐりですi-179

t-nanaさんへ 

おもちゃで遊ぶの好きですよー。
ちょっと目を離すと、なんでもカミカミしようとします。
それ以外は、おやつの催促か寝ているかですけどね・・・。 v-393
ナナちゃんは、おもちゃ興味なくなっちゃったんですね。
おもちゃは子どもが遊ぶもの、なんて思っているのかな?v-411

きむみぽさんへ 

わんこって歳をとると遊ばなくなるんですかね。
普通は、落ち着くものなのかな?
じゃぁラムジーは、いくつになっても
悪戯おじいちゃんかもしれません・・・。v-393
ぷちありがとうございます!

パサデナさんへ

面白い顔ですから、どんどん笑ってください♪
あの顔は、まだマシな方です・・・。
ネオちゃんも、いつもお留守番頑張ってるんですよね!
昼間一人ぼっちだと、やっぱり心配だし
なるべく早く帰って、一緒に遊ぶ時間を大切にしたいですね。
ラムジーが、ぐっすり寝ている時は、私もネット三昧してますよv-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
