スポンサーサイト


ちょっと寄り道。

IMG_7824.jpg

昨日は、仕事の帰りにちょっと寄り道。

ひと駅分ブラブラ歩いて、みなとみらいまで。

少し寒かったですが、夜景がとっても綺麗でした♪


IMG_7855.jpg

ランドマークのあたりは、もうイルミネーションでいっぱい。


IMG_7859.jpg

来月は、もうクリスマスなんですね。

本当に一年って、早いなぁとつくづく実感・・・。


IMG_7864.jpg

つい寄ってしまうわんこショップ、DOG GARDEN CAFE 横浜でラムジーへおみやげを買って帰りました。


IMG_7875.jpg

ショーウィンドー越しに、真っ先に目に付いたのがピンクのニット帽子。

可愛さに惹かれて、つい買っちゃいました♪ 男の子なのにピンクですが・・・


IMG_7916.jpg

帰ってから、早速ラムジーにお試し。


でも・・・なんだか・・・

IMG_7909.jpg

思ったほど、可愛くない・・・ ( ̄□ ̄;) うう、ショック・・・

似合う子はきっと可愛いんだと思います。

でもラムジーには、ラブリー過ぎたのか帽子は似合わないみたい・・・。


IMG_7930.jpg

にくきう 「前が見えないです。」

ラムジーは、ボンボンが気になってカミカミしちゃうし、サイズも合わなかったのかな・・・。

もう帽子は買わないから・・・きっと・・・多分ね・・・。(o´_`o)ハァ・・・





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

一駅分といいますと、馬車道ですか!
平日は毎朝あの辺を自転車でかっ飛ばしていますi-204
一番下のラムジーちゃん、前髪が目にかかっているみたいで、またまた吹き出しちゃいました(ゴメンネ~ラムジーちゃん!)
ちょこっと舌を出しているお顔は、ものすごく可愛いですよ~e-266うふふ。

No title

みなとみらい綺麗ですね~♪
家からはちょっと遠いのでなかなか行く機会がないのですが、
久しぶりに行きたくなっちゃいました♪

ニット帽可愛いですよ~!!
ラムジーくんに似合ってますよ~!!
でもカミカミしちゃうんですね。。。(汗)

No title

わぁ~イルミネーション綺麗ですねっ!
もうクリスマスムード満点なんですねっ♪
1年て早いなぁ~
帽子をかぶっての一発目のラムジーちゃん
笑顔すぎて笑っちゃいました ププ
可愛すぎでしょぉ~っ
ピンク似合ってますよぉ~♪

↓前の記事・・よく分かりますっ!
疲れて帰ってくると100%元気の有り余った
我が子が待ってるんですよね~笑
たまにはゆっくりしたいんですが・・。
私も毛布かぶりっこやってみようかな♪

No title

笑顔満点のラムジー君にお出迎えされたら、1日の疲れも、どこかに飛んでっちゃいますね~♪ニット帽カワイイです!パンダさんの100倍似合ってますよぉー  うちもノアにフリフリとかピンクの洋服を着せて、よく女の子に間違われます・・・ついつい買ってしまいますね 
まあちゃんさんの写真で今年初見です、イルミネーションとっても綺麗v-353

パサデナさんへ

当たりです、馬車道ですよ♪
もしかしたら、お会いしたことあるかもしれませんね!
今度から自転車でかっとばしている、女性を見かけたら声かけてみます。
(出来ないですけどね・・・v-411 )

いえいえ、変な顔ですから笑ってください!
最近ラムジーは、なぜだか舌が出ている時が多いんです。
口に締りがないのかな~v-356

きむみぽさんへ

みなとみらいの夜景もイルミネーションもとっても綺麗でした。v-411
クリスマスシーズンは、また雰囲気が変わりますね。
RAFAちゃんも、始めてのクリスマスどんなかな?
機会があったら、ちょっと遠出してみてくださいね♪

ラムジーは、帽子のボンボンにしか興味が無いようです。
おもちゃじゃないんですけどね・・・。v-393

ゆうさんへ

イルミネーションの飾りも、前より早くなった感じがします。
本当に、一年って早いですねー。
歳をとるはずです・・・プッ。

ピンクの帽子なんて、ちょっと無理しちゃいました・・・。
可愛いさだけで、衝動買いは禁物でした。
でもアーニーちゃんの方が、きっと似合いますよーi-80

ゆうさんも、あまりゆっくりさせて貰えないんですね。
お互い苦労しますね。v-411
今度、アーニーちゃんと毛布かぶりっこして見て下さい!

ノアナンままさんへ

パンダさんより帽子似合ってるなんて、言って頂いて救われます。e-466
女の子用の洋服って、フリフリした可愛いのが多くて、男の子でも着せたくなりますよね!

ノアちゃんが、フリフリした洋服着ているのも見てみたいなぁ~v-411
イルミネーションお初でしたか!
この時期になると街の中が、クリスマスムード一色で、綺麗ですよね!

No title

似合ってないなんて。。。可愛いですよね、ラムジー君!e-266
これで今シーズンは、頭が暖かですね!

そろそろお外はクリスマス。。。e-489
本当に1年早いですよね。
大掃除!早めに開始!と、毎年思うのですが・・・今年も駄目かなぁ。v-388

凪ままさんへ

ちゃんと帽子を被ってくれたら、暖かいんですけどね。
その前に、おもちゃにされると思います・・・v-393

毎年のことですが一年って早いですね。
凪ままさんのにゃんずちゃん達は、クリスマスパーティーやるのかな?
にゃんずちゃん達のプレゼントは何だろうな~v-411

大掃除ですか・・・分かります!私も頭が痛いです。
早め早めと、これまた毎年思いますが、いつもギリギリ。
見なかったことにする場所も・・・(笑)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
