スポンサーサイト


近所のゴジラとうちのゴジラ。



自宅から駅までの道のりに、お気に入りの木があります。

私が勝手に「ゴジラの木」と命名。

口を開いたゴジラに見えませんか?

そう思うのは、私だけかな・・・。ヾ(≧∇≦)〃



ちょと予断でしたが、我が家にもゴジラがいました・・・

IMG_8540111.jpg

さすがに放射能は吐かないけど、おやつをねだって

ガウガウ言うところなんて、ゴジラにそっくりなんだけど・・・。(*^m^*)




おやつに満足したあとは、おもちゃの牛さんへ攻撃。

パンツを脱がしてました・・・。

IMG_8625111.jpg

このパンツちょっと大きいし、ラムジーにも履けるかもっ?!

早速プリティーパンツ、履いてみましょ。♥♥(〃^∇^)

IMG_861.jpg

あれっ・・・やっぱりちょっと小さいか・・・。


IMG_86021.jpg

ムムム・・・残念・・・。σ(・´ω・`*)…



じゃあ、足が入る部分があるし、ちょうど耳にぴったりかも?

IMG_8622222.jpg

そうだったよね・・・ごめんね、ついついやりたくなっちゃうのよね・・・。

おかぁちゃん反省します・・・。(*´ω`*)ゴメンネ。。。





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あーあ、ラムジーくん、ママさんに遊ばれちゃったのね・・・
でも、おパンツの帽子、お似合いです~i-237
ずり落ちおパンツで横座りのラムジーくんも妙にセクシ~i-179i-178

No title

色といい、わぁ~ゴジラですね、ピッピと角が生えて竜の顔にも見えます
動けないラムジー君のお隣の牛さんが、僕の返してくださ~いと泣いてるみたいです・・・お耳が上がってテディベアーさん みたいで帽子(パンちゅ・・・笑)ラムジー君カワユイですよぉ!

No title

動けなくなったラムジー君かわいいですねぇ~!
目で訴えていますね(^^)

帽子にあってますよぉ~!!
応援プチ☆

t-nanaさんへ 

いけない、いけないと思いながらも
つい意地悪したくなっちゃうんですよね。i-235
パンツは、ぬいぐるみが履いていると可愛いんですが、
ラムジーが履くとちょっと怪しかったですね・・・。i-229

ノアナンままさんへ

ゴジラに見えますかi-198
良かった、私だけじゃなくて・・・(笑)
本当ですね、ちょっと泣いているように見えますね。
気がつきませんでしたー!
でもてっきり牛さんと思っていたぬいぐるみは、馬のようでした・・・。i-237

きむみぽさんへ

パンツが、きつ過ぎましたね。i-201
自分で動けないと思うと、すぐ固まってしまうんです・・・。
あっRAFAちゃんなら、小さいからパンツ履けるかな(笑)
プチありがとうございますi-178

No title

ゴジラですね~!
背中の突起もありますね!v-410
パンツ帽子のラムジー君、可愛いですね!e-266

No title

ホントっ!ゴジラに見えますねっ!!
スゴ~イっ
お家の小さなゴジラさん・・ププ遊ばれてますね♪
アーニーもピグレットの洋服を脱がします。
なんで、脱がすのが好きなんですかね 笑
でも、ラムジーちゃん何されても嫌がらずに
偉いですね~っ 
最後の写真なんて最高に可愛いっ♪

こんにちは♪

見えるわぁ~見える!!ほんとゴジラだぁ~♪
我が家の娘達も納得でした。
まあちゃんさんすごい発見!!

ラムジー君はゴジラじゃないですよぉ~(笑)
おパンツはいたラムジー君の困った顔・・・キャハ・・可愛い♪
ふふママもいたずら大好きです・・はい(*^^*)

カメラのアドバイスありがとうございます♪
早速カメラ屋さんでチェック!!
また教えてくださいね・・ポチッ☆

凪ままさんへ

背中の突起に見えますよね!
わかって頂けると、ふふ、なんか嬉しいです♪
風邪のほうはもう大丈夫ですか?
実は私も風邪をひいてしまいました・・・v-400

ゆうさんへ

ゴシラですよねっ!
ゆうさんにも、見えますか!!
アーニーちゃんも、洋服脱がすの好きなんですね~。
なぜなんでしょう?面白いのかな?
いえいえ、嫌がるときも多いですよ・・・。
そんな時は、ボーロちゃんを見せるとボーロちゃんに
キラキラスイッチが入って大人しくなります・・・。
ひどいおかぁちゃんですね・・・v-393

ふふママさんへ

ふふママさんのお嬢さん達も、ゴジラに見えたんですねー。
では、今後もゴジラの木でいきます(笑)
ふふママさんも悪戯好きなんですね!
風華ちゃんも、ふふママさんの悪戯のターゲットかなv-411
カメラのアドバイスなんて、ちっともお役に立ててないですよ。
こんな私に聞いて頂いて、かえって申し訳ないくらいです・・・。
ポチありがとうございます♪

No title

あはは~i-237ラムジーちゃん、完全に遊ばれちゃいました~。
でも、パンツって言われなかったら、意外に水玉が可愛くて、湯上りっぽいです。

パンツ脱がせたラムジーちゃん!キリンさんの目も、結構悲惨な感じになってますね…i-230
やっぱりゴジラ(笑)?

パサデナさんへ

ラムジーは、おやつを見せればパンツを頭に被っても、気にならないようです・・・。
おやつのためなら、なんのその・・・。(≧∇≦)
ふふ、パンツと言わなければ湯上りにも見えますね~
実際は、あんな爽やかではないですけどね。
ぬいぐるみは、いつも出っぱている部分からの攻撃なので
結構悲惨ですよ・・・やっぱりゴジラでしょうv-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
