スポンサーサイト


夜のお出かけ。

IMG_9917.jpg

いよいよ12月、街中がクリスマスのイルミネーションでいっぱいですね。

横浜ベイクォーターのイルミネーションも見たくて、ラムジーと行ってきました。(*^∇^*) /




中央の広場には、大きなツリー。

本物のモミの木で飾られたツリーは綺麗ですね。(〃^∇^)



IMG_9881.jpg

この日は、あちこちのお店が結婚式で貸し切り状態。

白いウエディングドレスを着た、幸せそうな花嫁さんでいっぱいでした。

花嫁さんが、クリスマスツリーと一緒に写真を撮っている姿を見たら

あんな頃もあったなーなんて。遠い昔の話ですが・・・。ヾ(≧∇≦)〃

IMG_98571.jpg
 
 
 可愛いトナカイの

 イルミネーションも

 ありました。






IMG_99431.jpg 

 クリスマスのプレゼントも

 素敵にデコレーション。

 見てるだけでも、

 楽しいですね♪

 


 



欲しいものがいっぱいあるんだけど、今年は我が家にサンタさん来るかな~?


IMG_98911.jpg

ラムジーもツリーと一緒に、パシャリ。


IMG_9949.jpg  
 ちょっと小腹がすいたので

 とろけるブリオッシュと言うパンを
 食べました。

 出来たてだから温かく、ふわふわ♪

 とっても美味しかったです。




IMG_99581.jpg









ちょっと脂っこいから

ラムジーは、おあずけです。




この夜は、風も強く寒くて、ラムジーも鼻水と涙目・・・。シズク/ミズイロ

ブルブル震えていたので、私のマフラーを巻いてあげました。

IMG_99771.jpg

テラス席での食事も無理そうなので、ペットショップだけを見て早々に退散。



そして、「わんちゃん冬服大量入荷!」の言葉につられ買って来たもの。こう言うのに弱いんですよね・・・。

IMG_0222.jpg
    
 薄紫色のパーカーと

 「ピ、ピッー!」と

 かなり大きな音がする

 ボールを購入。

 



ラムジーは、ボールであまり遊ばないので、どうかなーと思いつつ買ってきたけど

やっぱり殆ど興味を示さず・・・。(泣)

IMG_0180.jpg

おやつの方がいいみたい・・・。(lll-ω-)ズーン





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

うちは夕方には家に帰っちゃんですが、夜のイルミネーションがとても綺麗ですね~v-353
昼間でもテラスは風が吹くと肌寒かったので、夜は厳しいですよね(ヒーターでもあればいいのですが)。
ラムジーちゃん、薄紫のパーカーとても似合っていますよ~v-426
ペットパラダイスだけ覗いてみたんですが、ネオはキャラクターものや原色系は似合わないことが判明したので(夫の好みにも合わないんですってv-356)、何も買わずに帰りました…。
マフラーを巻いているラムジーちゃんが、人間みたいに見えます~i-237

No title

横浜、きれいですねーe-420 ベイクォーターはまだ行ったことないです。
それに、写真がとってもステキ!
いつになったらこんな写真が撮れるようになるのかしら・・・
あったかそうなお洋服もかわいいです!
ラムジーくんはイルミネーションよりやっぱりおやつですね!

No title

わぁ~綺麗~っ!
何だかお写真の雰囲気も素敵ですっ
ホントまあちゃんさん写真撮るの上手ですねぇ!!
はぁ~溜息でちゃいますよ・・・。
私もこんな写真が撮りたいなぁ♪
パーカー暖かそうですねぇ!ラムジーちゃんが
着てる姿をまた見せて下さいねっ
ボールに興味がないなんて・・・チョット羨ましい・・。
アーニーなんて常にボールをくわえて遊べ遊べと
うるさいので、ちょっと休ませてほしいくらいです 涙

No title

わぁきれい~!!
この時期はワクワクしますよね♬

それにしてもラムジー君寒そう~!寒がりなのかな?
ラファも寒がりです。寒い日の散歩はなかなか歩かないんです。

そういえば、ようやく「まんまるいぬ」のガチャガチャやりました!
プードルじゃなくてダックスでした(^^;)
200円の価値はある作りですよね~!ぷち。

No title

クリスマスのイルミネーション・・きれいですねぇ~♪
クリスマスカラーで・・・良い雰囲気・・・v-255

寒くなると・・ワンちゃんとのお出かけ・・・かぎられますよねぇ~
この時期のテラス席は・・・冷え冷えで・・・・(@゚ー゚@)
でも・・一緒にお出かでしたいんですけど・・・(^○^

まあちゃんさんも・・・弱いですか・・・仲間だぁ~!
私も弱いですよぉ・・・それも赤い文字で書いてあると・・・(^○^)
紫のパーカ・・・似合ってますねぇ~可愛い!!
紫も流行っているし・・・良い感じ・・・♪

パサデナさんへ

う~ん、残念でした。うちも昼間は仕事だったので夜しか行けなかったんです。
でも、イルミネーション綺麗でしたね!
パサデナさんが、食べていたカレーも美味しそうでしたi-178
私も今度食べてみようかな。
ペットパラダイスは、値段が安くていいんですが
確かに、キャラクターばっかりですよね・・・。
あのパーカーは、2Fのevoldogさんで買いましたよ。
あんまり洋服の数は無いんですけどね~。
ハハ、人間ぽいですかね。
鼻水ジュルジュルの汚い顔お見せしちゃいましたねv-393

t-nanaさんへ

ベイクォータは、まだ行かれたことないですか。
でも、駒沢あたりも素敵なお店が
たくさんあって良いですよねv-353
私もまた駒沢に行ってみたいですー。
いえいえ、たくさん失敗したうちの数枚ですよ・・・。
まだまだカメラの設定を変えながら、奮闘してます。
ラムジーは、欲張りなのでいつでもおやつです・・・。v-393

ゆうさんへ

そんなぁー上手じゃないんですよー。
カメラのお陰です・・・。v-409
でも褒めて頂いて、嬉しいですv-398
パーカーは、お買い得だったんですよ。
でもゆうさんは、いつも上手にお洋服作られるので、
不器用な私には、羨ましい限りです・・・。
そうですよね、アーニーちゃんボール大好きですね!
なんと言っても、アーニーちゃんのボールキープが
2番目に好きです。
1番は、イモムシさんですから(笑)



きむみぽさんへ

クリスマスの時期って、良いですよね!
私も何だか、ワクワクしますよv-411
ラムジーは、寒がりかもしれないです。
雪の日なんて、固まってます(笑)
RAFAちゃんも、寒がりなんですか。
じゃあ、これからも暖かいお洋服が手放せませんね。
おっ!「まんまるいぬ」のガチャガチャやったんですね!!
残念、ダックスでしたか・・・。v-409
ぷちありがとうございます♪

ふふママさんへ

イルミネーションは、綺麗でした~v-352
また色々な所のも見てみたいですねー!
ふふママさんは、どこかで見られましたか?
やっぱり一緒に、お出かけしたいですよね。
店内OKな所も、もっと増えてくれると嬉しいですねv-411
そうなんです、言葉に釣られちゃいました・・・。
ふふママさんも一緒なんですねー。
お互い、甘い言葉に騙されないように
気をつけないといけないですね(笑)

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
