スポンサーサイト


年末までに・・・。



 我が家の小さなクリスマスツリー

 やっと飾りました。

 もう少し大きいのもあったんですが

 何処へ閉まったのやら・・・。(^^;)
 





IMG_0655.jpg
 昔から、小さなガラス製品が好きで

 わんこや動物など

 集めてたんです。

 でも結婚と同時に

 処分してしまったみたい。

 今更になって取って置けば良かったなぁ

 なんて・・・。

 



「えいっ!捨てちゃえ!」と潔く捨てたりすると、後で後悔することもしばしば。

使わないのに、ずーっと捨てられない物もたくさんあったり・・・。


 IMG_0500.jpg
 
 古いサークルを粗大ゴミに、出すために

 新しいサークルを組み立てました。

 組み立てると言っても

 出して乗せるだけのような簡単な物。

 値段も、とってもリーズナブルなんです。


 



早くも、今年の大掃除も終わっている人もいるみたいですね。( ゜o゜!)スゴイッ

12月って年賀状や大掃除やらと、何かと忙しいから

今年こそは早めに片付けて、紅白でもゆっくり見たいなと思っているんだけど

いつも年末は、アタフタしてゆっくり出来ないんです・・・。


IMG_0537.jpg

そう、結局毎年のことなんだけどね。

ラムジーのお家の様に、さっと取り替えて家の中が綺麗になったりしないかなー。
                                  ア~ブラカタブラ(`・ω・´)/チェンジー なんて・・・


IMG_0578.jpg


でも出来たら、楽な方がいいじゃない・・・。(≧▽≦)ノ


IMG_0555.jpg

冷たい事言わなくても、ちゃんと掃除します・・・。(o;ω;o)ウゥ・・・






ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ガラスのツリー、可愛いです~e-420
しかもサンタがちょっと悪そうな感じで笑っちゃいましたi-277

このハウス、うちも持っています!実家に帰ったりするときや、お留守番が長くなりそうな時に今のハウスにつなげて使ったりしています。
値段も親切ながら、組み立ても簡単!使いやすいですよね~。
ラムジーちゃん、新しいおうち出来て良かったね~v-238

うちの大掃除は…考えたくないです~(笑)

No title

まあちゃんさんもガラス製品集めてたんですかぁ~~
私も結婚するまで・・・・集めてましたよぉ~・・嬉しいなぁ~
1番気に入ってたのは・・・ガラスのお雛様・・・
でも不注意で割ってしまって・・・・ショックで・・・・(涙)
 
クリスマスツリー・・・可愛いですねぇ~♪
ガラス製品って・・・繊細なんですけど・・・・温かみを感じて好きです。
う~ん・・・また集めたくなっちゃったなぁ~・・・あはは・・・(*^^*)

大掃除・・・頭が痛い・・・話ですねぇ~・・・
ふふパパは年末年始・・・仕事があるので・・・頼めないし・・・
猫の手も借りたい・・イヤイヤ・・・うちには犬が・・・・
風華に手伝ってもらいましょう・・・(^-^:)
まあちゃんさんもラムジー君に・・・・・・ね・・(笑)・・・ポチッ☆

No title

ラムジー君新しいサークルで年を迎えられるんですね(^^)
応援プチッと☆
大掃除。。。どうしよう(笑)?
普段ちまちまやっているんですが、結構汚れていたりするんですよねぇ。

ガラスのツリー可愛いですね♪
我が家も小さいツリー飾っています。

No title

あー、このクリスマスツリーお揃いだわー
あれーどこにしまったんだっけ・・・
私もガラス大好きです!

まあちゃんさんって、大掃除もいらないくらい、いっつもおうちが
ピッカピカなイメージなんですが・・・ 

No title

可愛いツリーですね♪
ガラスのツリーもイイですねぇ~
私も買ってみようかなぁ(≧∇≦)♪
大掃除・・・聞きたくなかった 笑
私もしなきゃって思うんですが、どうしても・・。
また今度。また今度って先延ばしになるんですよね 笑
ラムジーちゃんのハウスみたいに交換できたら
本当にイイですよねぇ あははっ
まぁ、年末年始も仕事なので、あんまりお正月って
私には関係ないんですけどねっ 笑

パサデナさんへ

そうですね、ちょっと悪そうなサンタさんです。
サンタさんのイメージと違った所が面白くて
買っちゃいました。
同じサークルお持ちなんですね!
値段がお手頃なので、我が家はメインで使ってますが(笑)
パサデナさんのお家は、とっても綺麗そうですよ。v-352
でも私も出来たら、大掃除さぼりたいです・・・。v-356

ふふママさんへ

ガラス製品良いですよね~i-178
私もつい可愛いものを見つけると欲しくなっちゃうんです。
ガラスのお雛様なんて物もあるんですかーへぇ~!
何か素敵そうですv-411
でも割ってしまったのは、残念ですね。
大掃除、風華ちゃん手伝ってくれるかな?
ラムジーは、余計に散らかすだけだと思います・・・。
ポチありがとうございます

きむみぽさんへ

やっと新しいサークルにしました。v-356
でもいつまで綺麗のまま保てるかは、不明です。
年末になったら、もう汚くなってるかもしれません・・・。ハハハ
大掃除もう始めてるんですかー!
きむみぽさん、偉いですねー!
我が家は、やっぱり今年もギリギリまで掃除していそうですv-406
応援ありがとうございます♪

t-nanaさんへ

おっ!ツリーお揃いですか?!
t-nanaさんもガラス製品好きなんですねi-80
何か集めてるんですか?
もしあったら、今度拝見したいなーv-411
家がピカピカなんてとんでもないっ!
写真で見える所以外は、絶対お見せ出来ません(笑)

ゆうさんへ

ガラスのツリーも気に入ってるんですが、もう少し大きなツリーも憧れます。
でもオーナメントを飾ると、ラムジーが悪戯しそうです・・・。
ゆうさんのお家には、ツリーありますか?
大掃除面倒くさいですよね。
私もやんなきゃなーって思うんですが、重い腰がずっしりと・・・
見なかったことにしたいです・・・。v-393
ゆうさんは、年末年始もお仕事ですかー。
うわぁ、大変ですね・・・御苦労様です。
それじゃあ、大掃除どころじゃないですね。v-356






最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
