スポンサーサイト


もっと遊んであげなくちゃね。

IMG_00111.jpg

ブログを始めてからと言うもの、夜はパソコンの前に居ることが多くて、結構夜更かしすることも。

その為いつも寝不足気味・・・。

夜は私の大事な時間なんです。一人でゆっくり出来るので、ネットをしたり

ただ「ぼぉーっ」としてたり、テレビや映画を見たり(たまに画面に向かって話しかけたりしてます。怪しいです・・・。)

甘い物を食べたりなどなど・・・。だから太るんですよね。(≧ω≦)/


IMG_00121.jpg

勿論、ラムジーの遊び相手もね♪

でもおとうちゃんは、ラムジーにおやつをあげたら、サッサと寝ちゃうので

その後のラムジーの遊び相手は私だけ・・・。(´ω`;)


IMG_0825.jpg

ラムジーは一人遊びに飽きると、パソコンの前に座っている私の足の上に

おもちゃを置いて、「遊ぼ!投げて!」と言いにきます。

しばらくは、おもちゃを投げて遊んであげるけど

パソコンに集中していると、ラムジーの相手も段々御座なりに・・・。(;≧∇≦) =3


IMG_00141.jpg

ラムジーは、相手をしてくれないと分かると・・・


IMG_0763.jpg

つまらなくて・・・



IMG_0013_20081211180017.jpg

別の世界に行ってしまいました・・・。

目が飛んでます・・・何処へ行ってしまったのでしょうか・・・。( ̄▽ ̄;)コワー





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ラムジーちゃん、瞑想しちゃってますね (*^m^)o==3 可愛い~。
うちの夫も、帰宅してしばらくはネオと遊びますが、飽きると、さ~っと自分の部屋に行くか寝てしまうので(自分勝手)、きっと不完全燃焼かもしれません^^;

夜ごはんのあと、ちょこっと甘いものがつまみたくなるのは女子の宿命でしょうか…。
これからの時期は要注意ですねi-203って、きっと食べちゃいますけど~。

No title

夜の一人の時間って貴重ですよね。
犬と遊んであげることも大切だということも頭ではわかっているのですが…i-229
ついつい自分優先になってしまうこと、わかりますわかりますi-199

ラムジーちゃん、カメラを向けられても別の世界に行ってしまうんですね。
かわいいi-197

うちのチーズはカメラをむけると、というか私がチーズに少しでも関心を向けると
シャキーーンi-189となってしまうので
こういうマッタリした絵が撮れるのがとっても羨ましかったりしますi-178

No title

わかるなー 「つまんないです」のお顔でこっち見てるのに、
ふと見るとだんだん目がうつろになっていくんですよねー
眠気には勝てないお年なんですよね。
小さい時は、目が合うと、パキっと起きたのに(^^)
ナナはPCの前に座る私の足の上に、おもちゃじゃなくて、
自分が乗っかります!

No title

ラムジー君表情豊か・・・ですね。
遊ぼう・・・っておもちゃ投げて来るしぐさ・・・可愛いですよねv-238
我が家は・・・風華の中で担当が決まっているらしく・・・・たぶんですが・・・
子供達は遊び担当・・・パパは抱っこ担当(外出の時)・・・・で
私はご飯・おトイレ・・・・担当のようです・・・(^-^:)
必ず・・用を済ませると・・・・ママ・・・って教えにきます・・・(笑)
担当・・・・変えて欲しいんですけど・・・・(*^^*)
こんな何気ない時間が・・・嬉しいですねぇ~
ラムジ君・・・どんな夢見てるのかなぁ~ポチッ☆

No title

RAFAも私がPCやってるとおもちゃをもってきて
「遊んで~!」の攻撃です(笑)
でも相手にしてもらえないとわかると、一人遊びか
大抵足元で寝てしまいます。

最後の写真なんともたまらないお顔ですね!
ラムジー君どこいったのぉ~!?
ぷちっと☆

パサデナさんへ

目が飛んでいて・・・ほんと怖い顔です。v-393
パサデナさんの旦那様も、さーっと行っちゃいますか。
その後は、パサデナさんが遊んであげてるんですね!
そうなんです、ご飯を食べてお腹いっぱいでも
ついつい甘いものの誘惑に負けてしまいます。v-369
冬は太るんですよね・・・って既に私は太っていますが(笑)
頑張って運動しなきゃ。

cheeseさんへ

夜は貴重ですよー(笑)
そうですよね、夜は自分の時間が優先になっちゃいますよね。
チーズちゃんは、カメラを向けると固まっちゃうんですか?
まだ慣れてないのかなー。
それとも綺麗に撮ってねって思っているのかなv-411
ラムジーが眠い時は、写真も撮りやすいですが
普段は、カメラを向けるとそっぽを向いて
なかなか撮れないんですよ。v-406

t-nanaさんへ

歳をとると本当に良く寝ます。
ちょっと遊んだり散歩に行くと、もうネムネムですから・・・。v-394
それを見ると歳なんだなーと感じて、寂しい時もありますけどね。
ナナちゃん、お膝の上に乗っちゃうんですか。
甘えんぼさんのナナちゃん、可愛いなーi-178
そんな事されたら、かまってあげたくなりますね!

ふふママさんへ

風華ちゃんのそれぞれぞれの担当があるんですか。
ふふママさんは、ご飯とおトイレ・・・。v-356
うーん、それはたまには担当を代えて欲しいですね。
でも風華ちゃんが一番好きなのは、ご飯をあげたり
お散歩に行ったり、一緒にいる時間が長い
ふふママさんじゃないのかな?
ぽちありがとうございますv-353

きむみぽさんへ

RAFAちゃんも遊び攻撃ですかー。
何か手ごわそうですね(笑)
やっぱり、いつも誰かの側にいたいんですよね。
そんなところを見ると、遊んであげなきゃと思います。
ラムジーは何処に行っちゃったんしょう・・・。v-393
多分、おやつを食べてる夢でも見てると思います。v-411
ぷちありがとうございます♪

No title

ちょっとご無沙汰しておりました。
ラムジー君、遊んで欲しくてしょうがないんでしょうね。
待ち疲れちゃったお顔が可愛いですね。e-415

No title

お~いっ!ラムジーちゃん帰って来て~ 笑
ホントお目目が飛んでますよぉ 舌まで・・プププッ
ラムジーちゃん面白すぎです!!面白大賞受賞です!
私もついついパソコンに熱中してしまって・・
ふと後ろを見るとつまらなそうにしてるアーニーがいます 笑
遊んであげなきゃっとは思うんですが、
昼間は仕事して疲れてるので、ついつい・・。



凪ままさんへ

いつも昼間は一人ぼっちなので、寂しいんだと思います。
帰ってくるとまずは、毎晩おやつの催促で始まって
それからは、遊んで遊んでモードになります・・・。v-356
でも眠くなるのも早いですけどね(笑)
にゃんずちゃん達も凪ままさんの帰りを待ちわびているのかな?

ゆうさんへ

本当に目が飛んでますよね・・・。v-356
あの後は、深ーい眠りの中へ行ってしまいました。
ありがとうございます!
面白大賞頂けるんですか!
じゃぁ来年も大賞を取れるように、頑張ります(笑)
あっ、ライバルのアーニーちゃんがいましたねっ!
面白大賞は、アーニーちゃんも負けてないと思いますよ~プププ。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
