

朝のストーカー。

IMG_0018.jpg

洗面所で仕事に行く用意をしていると、後ろから熱い視線が・・・。

どうやら、私が出かける事を察知して、行動を観察しているみたい。(^-^;)


IMG_0019.jpg

私が行くところ、行くところストーカーの様にくっつき離れないラムジー。

朝はギリギリまで寝ているので、お弁当を作ったり

用意をしたりと忙しいから、殆どかまってあげれないんです。汗とか


IMG_0020.jpg

「おかぁちゃんは、お仕事ですから行けませんよ。」


IMG_0021.jpg

「そんなブタさんみたいな顔しても、一緒に連れて行けません・・・。」( ̄▽ ̄;)アハハ…


IMG_0023.jpg

リビングに戻っても、私の横でぴったり監視。

膝の上に乗ってきたり、じっーと見つめたり、とっても甘えん坊。

おやつが欲しい時の、あの我ままとは大違い。ヾ(≧∇≦)ゞ チガウゥ

でもそんな甘えん坊な所も、また可愛いんですけどね・・・。(親ばかです)


「さ、もう行かなくちゃ。」

IMG_0022.jpg

後ろ髪を引かれつつ、早く帰って来なきゃと思う毎日です…。(*´ω`*)ゴメンネ。。。






ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こ~んな可愛らしいお顔で見つめられたら、仕事もずる休みしちゃいたくなりますね~。
出かけるときは、知育トイにおやつを仕込んで行くんですが、それにも興味を示さずハウスの中から〝じ~っ〟と見つめられると、たまらなく寂しくなってしまいます(私が)…。
なので、ハウスに入ってもらってからは、あまり顔を見ないで出勤するようにしていますi-229

〝ぶー〟のラムジーちゃんも可愛いですよ~v-344

No title

ここにもいましたねー ストーカーわんこ!
今、別のブログさんでそのお話していたところでした(^^)
ラムジーくん、朝からちゃんとママさんについて歩いてかわいいです。
あんなおめめで見られたら、会社に行きたくなくなりますよねー
ナナなんか、全く起きてきませんよー いびきかいて寝てます。
ナナは午後だけストーカーです(^^ゞ

No title

可愛らしいストーカーですね♪
かなり羨ましいです~。

RAFAもはじめはストーカー野郎だったのですが、
最近は私が仕事に行く頃は爆睡しています。。。
朝だってなかなか起きてこないし~!
超マイペースなワンコです。

応援ぷち★

No title

男の子でも、おじいちゃんでも、ツンデレの技を持っているとは~i-189
ラムジーちゃんあなどれませんねi-233

そのかわいさをふりまく術、チーズにも見習わせたいですi-229

パサデナさんへ

ネオちゃん、知育トイじゃ駄目ですかぁ。
それ位じゃぁ、騙されないんですね・・・。
そうですよね、悲しそうな目で見られると
仕事をサボリたくなっちゃいます。v-356
パサデナさんも、仕事が終わったら慌てて帰っていそうですよ。v-411

t-nanaさんへ

他のブログさんもストーカーですかー。
ストーカーわんこって、多いんですね!v-411
ナナちゃんは、朝は弱いのかな?
こっそり出かけても分からないのかな~。
午後は、ナナちゃんもt-nanaさんにくっついてストーカーですね。i-178

きむみぽさんへ

いえいえ、毎朝甘えん坊で大変ですよ。v-409
歳を取ってからの方が、甘えん坊になった気がします。
RAFAちゃんは、慣れちゃったんですかね~。
小さいのに大人です。
でもまだ小さいから、寝ていることが多いんじゃないですか?
ぷちありがとうございます!

cheeseさんへ

おじいちゃんになってからの方が、我がままが多くなりました・・・。
でもあの甘えん坊は、結構作戦かもしれません。v-356
それに引っかかってしまう私なんですけどね(笑)
チーズちゃんだって、可愛さ振りまいてると思いますよーi-175

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
