スポンサーサイト


進まない大掃除・・・。

IMG_1085.jpg

やっと重い腰を上げて、大掃除を少しずつ始めました。
 
そしたら、こんなガラスのプードルが出てきて

「こんなのがあったんだー」なんて小さな感動。


大掃除を始めると、色々懐かしい物や探し物が出てきたり

その度に掃除が中断されて、先に進みません・・・。(*´-ω-`)・・・フゥ



IMG_0984.jpg

 

 ごちゃごちゃだった

 バス用品も整理。

 殆ど頂きものなんです。

 
 




貧乏性だから、使うのが勿体無くていつの間にか

こんなにたまってしまいました。

使わないと意味無いんですけどね・・・。ヾ(≧∇≦)ゞ


IMG_0950.jpg

これは、かなり前にFrancfrancで買った物。

芳香剤みたいな物です。

結構長持ちしたんですが、そろそろ香りも無くなってきたので

またFrancfrancで購入。



IMG_0974.jpg



 今度はピンクの薔薇に。

 薔薇の花が大好きなので

 結構お気に入りです。
♥♥(〃^∇^)♥♥

 





IMG_1100_20081220152842.jpg

とってもいい香りです。

お勧めですよー。(*^m^*)



私が、ずーっと掃除している間ラムジーは、お気に入りのMOGU(クッション)の上でお休み中・・・。

声をかけても・・・

IMG_1090.jpg

やる気なし・・・。( ̄▽ ̄;)




*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

IMG_1111_20081220194831.jpg

買い物の帰りに、夕日がとっても綺麗だったので

慌ててカメラを取ってきて、写真を撮りました。

富士山のシルエットが、夕日で綺麗に見えました♪(アンテナと電線が邪魔!)





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

可愛いプードルさん♪・・・やっぱりガラス製品・・・いいですね
まあちゃんさん~~~私も大掃除・・・・出来てません・・(汗)
換気扇・窓拭き・障子張り・・・倉庫の整理・・・・キャー!!!
考えるだけで・・・・・まったく進みません・・・(涙)
そのくせ・・・遊ぶ予定はぎっしり・・・・はぁ~~

私もFrancfranc・・・・好き~~ですぅ♪
台所用品・・・もってますよぉ・・・
薔薇・・・お薦めですか・・・・今度買ってみますね。

ラムジー君癒し顔ですねぇ~可愛い!!
癒されたぁ~~~元気でましたぁ~~(笑)ポチッ☆

No title

大掃除・・私も残すところは台所のみです。
最大の難関ですよぉぉっ!
ガラスのプードル可愛いですね♪
私も入浴剤とか溜まってますよ ププ
ついつい残しておいちゃうんですよね(*´ェ`*)
でも、ラムジーちゃんはお休みしてくれるからイイですね・・
アーニーは掃除をすると不安になるらしくて
抱っこ抱っこなんで掃除が進みません。。。はぁ~
発作が心配なので、掃除中は預かってもらってます 汗
素敵な芳香剤ですねっ 今度見てみますっ♪
夕焼けも綺麗~っ 富士山が見えるなんて素敵ですね!

No title

ガラスプードルかわいいですね~。
私は、実は昨日フランフランへ行ってまいりましたi-236
フランフランって乙女ゴコロをくすぐる商品がたくさんあって困るi-203
大掃除を控えているというのに、クリスマスのオーナメントなんて買ってしまいました!

まだキッチンしか終わってない・・・i-195

No title

大掃除なかなか進まないですよね。。。
我が家は残すところ、リビングとお風呂場です(^^;)

フランフランの芳香剤可愛いですね~!
今度チェックしてみます♪

ラムジー君お掃除中大人しくておりこうさんですね。
ラファは掃除機やクイックルワイパーに戯れてきます。。。

応援ぷち☆

No title

最後の富士山の写真!土曜日に撮りました???
私も、アップしたのは日曜日ですが、土曜日の夕暮れに同じような写真を撮りました~i-237
なんか感動ポイントが一緒で嬉しいですe-2

入浴剤、いっぱいあって羨ましい~i-179
ピンクのバラも、とっても素敵!香りがなくなっちゃっても、飾っておくだけでウットリですね~。
時々、ロクシタンのバラのフレグランスお部屋にシュッシュして、ちょっと優雅な気分を味わっています( ´艸`)ムフフ。

ふふママさんへ

まだまだ難関な場所がたっぷりと残ってますよ・・・。
さっさとやらなきゃ行けないんですが、進まないんでよね。v-406
でも遊ぶ予定がびっしりあるなんて、いいですねー!
またブログでUPして下さいねv-411
ラムジー癒し顔ですか?!
全くやる気なしでしたよー。
掃除中は、冷たい目で見られてました・・・。

ゆうさんへ

おお、もう台所のみですか!
スゴイ!さすがゆうさん、何でも早いですね!!
あれれ、アーニーちゃん掃除すると不安になっちゃうんですか・・・。
何ででしょうか?何かが怖いのかな?
発作は心配ですから、預かって貰った方がいいですよね。
芳香剤長持ちするので、良いですよーi-175
飾っておくだけでも、可愛いですよね!
富士山は、ちょっぴり見えるだけなんです。
でも夕焼けが綺麗に見えたので、感動しましたv-411

cheeseさんへ

フランフラン行かれたんですかーv-352
本当に、可愛い小物がいっぱいありますよね!
私も好きなので、良く見に行きますよv-411
クリスマスのオーナメント買われたんですか。
見てみたいな~♪
大掃除は、お互い頑張りましょうね(笑)

きむみぽさんへ

きむみぽさんも、あとリビングとお風呂場だけですかー!
早いですよー。ちゃんと大掃除されてますねv-411
あー私ものんびりしてられないです・・・。
皆さんを見習わなくてはv-355
ラムジーは、ただ眠いだけですよ。
掃除機やクイックルワイパーに戯れるのは
RAFAちゃんなりのお手伝いかな~(笑)

パサデナさんへ

そうです、富士山は土曜日に撮りましたよ!
私も先ほど、パサデナさんのブログを見て同じ日かな~?って思いました。
とっても綺麗な夕焼けでしたよねv-411
ほんと、何かポイントが一緒で嬉しいですね♪
ロクシタンも良いですね~!
素敵な物がいっぱいありますよねv-353
私も今度バラのフレグランス見てみようかな~。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
