スポンサーサイト


クリスマス恒例の元町へ。

色々とバタバタしてしまって、前回の記事から更新が遅くなってしまいました。

いつも見にきて頂いてる方には、申し訳ありません。m(´・ω・`)mスミマセン



明日は、いよいよクリスマスですね。クリスマスツリー

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

不景気の為今年のクリスマスは、自宅で祝う人達も多いようですね。

そんな我が家も、優雅なディナーとは行かず

今年はクリスマスケーキを買う位かな・・・。




 



でも一つだけ楽しみがあって、毎年元町へ「ゴスペル」を聴きに行くことなんです!(〃^∇^)/

そして昨日元町へ行ってきました♪

IMG_1126.jpg




元町のショッピングストリートは、クリスマス一色でした。

競うようにお店のエントランスは、飾り付けていっぱいです。

IMG_1147.jpg



IMG_1131.jpg





有名なジュエリーショップ4℃も、カップルだらけ・・・。

不景気なのにプラチナ価格が安いから、売れているみたいですね~。

羨ましい・・・。(*´ρ`*)イイナー



たくさんの可愛いわんこ達もいましたよ。

        IMG_11301.jpg

帽子を被り、サングラスしたお洒落なわんこ。

貫禄たっぷり!゚+.(*゜0゜)゚ฺ+. おぉ♪

元町の人気者の様です。

IMG_1237.jpg

サンタの衣装がぴったりのプーちゃん。

写真は撮れなかったんですが、ハイタッチのポーズがとってもキュートでした。♥♥



IMG_11511.jpg

ランチは、裏通りにあるイタリア料理のお店エルエラへ。

店内はワンコNGなので、小さなテラス席で。

夫は、広島牡蠣のパスタ。私は、舌平目のクリームパスタを食べました。

ランチはパスタしかなくて、パスタが苦手な夫には可哀想でしたが

味は美味しかったです。私はパスタ大好きなので、満足♪(^∇^)


IMG_1150.jpg

裏通りと言っても、人通りも多く柵もないので食事中丸見えなんです。(´ω`。)ハズカシィ

ヒーターも無いし、結構寒くてブルブルでした。((;゚Д゚))サムッ

 
IMG_1157.jpg

ラムジーだけは、借りたブランケットに包まってヌクヌク。


IMG_1142.jpg

まだ少ししか歩いていないのに、もうネムネムです。

やっぱりおじいちゃんのせいかな。半開きの目もちょっと怖いですが・・・。( ̄w ̄) 



ランチの後はお楽しみのゴスペルを聴きに行きました!

次回の記事にしま~す。




ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お外での食事は、ヒーターがないとこの時期辛いですね~i-238
でもラムジーちゃんはセーター着たり、ブランケットで抱っこされてヌクヌクですねv-345半開きのお目目には笑ってしまいましたが…あはは。

ゴスペルですか~。クリスマス気分、盛り上がりますね~。
毎年恒例だなんて、オシャレすぎますv-353
うちは自宅でプチパーティーでしたi-229

続きが楽しみです~i-237

メリークリスマス☆

元町のクリスマス、きれいですよねー
あの帽子とサングラスのわんこ、生きてるんですよね・・・(^^ゞ
すごい! プロ根性・・・って感じですねー
元町でランチして、ゴスペルを聞くなんてステキ!
でも、ラムジーくんはネムネムになっちゃったんですね
続きも楽しみにしてます!
素敵なクリスマスになりますように・・・☆


No title

メリークリスマスです!
街全体がクリスマス一色で素敵v-353、お店のディスプレイも異なって
見てるだけで気分が盛り上がりますね~
防寒をすれば、夏より秋冬がワンお出かけは良いですよね
ラムジー君、楽しくて起きてたいけどヌクヌクで眠いの我慢してるのかな~睡魔と戦っている、しょぼぼんお目目のお顔なんともいえず癒されます♪続き楽しみにしていま~す

No title

素敵なイブですね~!
ゴスペルなんて素敵!
って・・・あれ!?
ラムジーちゃんはゴスペル中どうしてたんでしょうか?
続き楽しみにしていますi-189

メリークリスマス♪

お久しぶりです♪ 
今の季節、元町はきれいですね^^ ラムジーちゃん、ちょっと寒かったのでしょうか?風邪ひかないように気をつけてくださいね。
ゴスペルだなんてオシャレですぅ。我が家なんて宅配ピザでなんちゃってクリスマスでした(笑
またお邪魔します。

No title

メリークリスマス!!
毎年ゴスペルを聴きに行かれるなんて素敵ですね☆

我が家は特になにもありません。。。(^^;)
昨日の晩ご飯はシャケを納豆ご飯(朝食メニュー?)でした~。

応援ぷち☆

No title

クリスマスはどこも人が多いですねぇ~~(^-^)
ほんと不景気なのかしら・・・って思いますよねぇ~
可愛いワンちゃん達も沢山・・・♪♪
ラムジー君お友達になれたのかなぁ~~

まあちゃんさん・・・毎年ゴスペル聴きに行ってるんですかぁ~!!
すごいですねぇ~~私もゴスペル好きです・・・
でも生でゴスペル聴いた事がありません・・・(^^:)
教会であるんですかぁ~~?
素敵なクリスマスを過ごしているんですねぇ~いいなぁ・・(*^^*)
次回楽しみにしてます~~・・・

ラムジー君も・・・ゴスペル聴いたんですよねぇ~!?
ネムネム・・・大丈夫だったのかしら・・・・・(笑)

P.S まあちゃんさん・・・お気に入り登録・・・させてもらってもいいですか・・・?

パサデナさんへ

冬はテラス席にヒーターが無いと、ちょっと辛いですね。
元町では、店内OKなお店を1件しか知らないんです・・・。
パサデナさんは、何処かご存じですか?
もしご存じでしたら、教えてください!
パサデナさんおのプチパーティー素敵でしたよi-178
ゴスペルは、全然お洒落じゃないんです・・・。v-356
ストリートライブなので誰でも聴けるんですよ。

t-nanaさんへ

わんこは、本物ですよー。v-411
すごいびっくりですよね!
帽子もサングラスも、ぴったりハマってて
たくさんの人に写真を撮られても平気な顔。
まるでプロのわんこモデルの様でした!
t-nanaさんの手作りローストチキン、ナナちゃんも食べれたかなi-80

ノアナンままさんへ

お店のディスプレイを見ているだけで楽しいですよねi-175
何も買わなくても(笑)
わんこにとっては、夏の暑さより寒い方が強いかもしれませんね。
ラムジーは、年をとったせいだと思うんですが
最近は、すぐ眠くなってしまいますねー。
だからいつもショボ顔ばかりなんです。v-406
アナンちゃんは、すぐ眠くならないですか?

cheeseさんへ

何か皆さんに誤解をさせてしまったみたいです・・・。(汗)
ゴスペルは、そんなちゃんとしたものではなくて
誰でも聴ける、ストリートライブなんですよ。v-356
勿論、ラムジーもOKです。
でもだっこ中は、音が怖くて暴れてました・・・。v-393

ruimama*さんへ

お久しぶりですね!
訪問ありがとうございましたv-411
元町は、本当に綺麗でした♪
当日の天気は良かったのですが、外にいる時間が長いと
やっぱり寒くなってしまいますね。
ルイちゃん、ナナちゃんはお元気ですか?
私も今度お邪魔させて頂きますi-175

きむみぽさんへ

すみません、ゴスペルたいしたことないんですよ・・・。
皆さんに誤解を・・・あぁ何だか恥ずかしいです。
シャケと納豆だなんて、私の大好きメニューです。i-175
我が家もクリスマスっぽいのは、ケーキ位で
晩御飯は、麻婆豆腐ですから・・・。v-393
ぷちありがとうございます!

ふふママさんへ

あぁ、ふふママさんも大きな誤解が・・・v-356
教会なんてそんな良いところで、聴いていないんです、ウウ。
次回の記事でなぁんだと思いますよ・・・ストリートなのでラムジーも聴けます。
でもゴスペルは良いですよね!
本当に、今回も素晴らしかったです。
お気に入り登録大丈夫ですよ!
ありがとうございますi-178

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
