スポンサーサイト


50人のゴスペル隊

IMG_1140.jpg

 元町の続きです。


 ランチの後は、さっそくゴスペルを

 聴きに行きました♪

 公演は一日三回あり

 私達は、二回見たのですが

 三回見る方もいるようです。






ただ前回の記事で、皆さんに誤解を招いてしまった様なんです・・・。

「なぁーんだ」と言う結果で、非常に申し訳ないのですが

ゴスペルと言っても、ストリートライブなので誰にでも見れて無料なんです。汗とか

教会などで行われるものじゃなく、ちっともお洒落なんかじゃないんですよ・・・。(*´ω`)


IMG_12441.jpg


でもゴスペルを歌っている方達は、専門学校生とプロの方が数名いらっしゃる様なのですが

目の前で聴く大迫力と、歌声は本当に素晴らしいです!+.(ノ。・o・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


IMG_1245.jpg

心にジーンとくる感動があって、ウルウルしちゃうくらい・・・。

だから毎年とても楽しみにしているんです。


IMG_1251.jpg

あぁ・・・でも教会などで、外人さんが歌うようなものを想像されていたのでは・・・。

期待を裏切るようで、すみません。m(。≧Д≦。)m


IMG_1288_20081225005756.jpg

 
 
 ずっと立ちっぱなしで、聴いていたので

 寒さで体が固まって

 足がガチガチでした・・・。

 冷えた体を温めに 

 店内もわんこOKなQUESTIONへ。

 昼間はカフェで 

 夜はバーになっています。






IMG_1275.jpg


 コーヒーと
 
 生クリームたっぷりの

 シフォンケーキを頂きました♪



IMG_1276.jpg

 ラムジーは、ビスケット。

 わんこには、サービスの様です。





ラムジーは、このビスケットが気に入ってムシャムシャ食べるから

お店の方から、追加でビスケットを頂いちゃいました。ありがとうございます!

IMG_1266.jpg


IMG_1270.jpg


カフェを出た時には、もう真っ暗。

お昼に着いてから、6時間も元町をうろちょろしてました。


IMG_1400.jpg




イルミネーションも、もう見納めかな・・・。

ちょっと寂しいですね。



IMG_1371.jpg

元町は、大好きな街なのでまた来たいなーと思いつつ自宅へ帰りましたー。


IMG_1460.jpg


 ラムジーへのクリスマスプレゼントは

 3種類の味の大好きなボーロちゃんと

 クリスマスカラーのおもちゃ。





昨日、おもちゃをあげたのですが

あっという間にボロボロ状態・・・。

IMG_1568.jpg

もうちょっとだけでもいいから、長く使って欲しかったな・・・。(*´-ω-`)ムムム



ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

元町って何だか素敵な所ですね~♪
私もいつか行ってみたいなぁ。
クリスマスにゴスペル素敵ですねっ!!
近くで聞くとすごい迫力なんでしょね?!
ラムジーちゃんはビックリしてなかったですか? 笑
『もっと食べたいです』のラムジーちゃん・・・
本当にお顔が生き生きしてますねっ プププ
おもちゃ、1日でボロボロなんて気に入ったんですね~
おやつも買ってもらえて良かったねっ♪

No title

これはこれで素敵!
元町にいた人たちみんなで盛り上がれそうですねi-194
なるほど、ラムジーちゃんも一緒に鑑賞できるはずだわi-229

ラムジーちゃん、ボーロが好きなんですね。
素敵なクリスマスを過ごせて幸せそう!

どちらかというとチーズは甘いものよりしょっぱいもの!って好みなので、あまり買わないんですi-229
ボーロって見た目もかわいいし、それを犬が食べているのもかわいくて好きなんですけどね~i-237

No title

素敵なクリスマスを満喫したんですね☆
ラムジー君もおやつとおもちゃをもらえてよかったね(^^)
応援ぷち♪

No title

50人のストリートライブってすごいなー
来年は私も行ってみよう! そしたらラムジーくんに会えるかな?
ラムジーくんはビスケットもいっぱいもらえて、ご機嫌ですねー
おもちゃをまだ壊しちゃうなんて、元気な証拠ですよ。
ナナはホント、寝てばっかりです・・・

No title

ストリートライブでも十分ですよ~!素敵!
来年はうちも聞きに行こうかしら(そしたらラムジーちゃんとまあちゃんさんに会えますねi-237
ラムジーちゃんと一緒に楽しいクリスマスが過ごせて良かったですねv-345

まあちゃんさんは今日が仕事納めですよね!
お疲れさまでした~。
ゆっくりお過ごしくださいね~e-68

素敵♪

元町でこんなことやってるなんて知りませんでした。50人だとかなり迫力あるんでしょうねぇ。
こちらのお店、看板犬がシュナちゃんでしたよね?以前一度だけお邪魔したことあります。。
おもちゃをすぐボロボロにしちゃうなんて(笑  ラムジーちゃん、元気ですね♪

No title

ストリートライブでゴスペル・・・・カッコいいですねぇ~
歌声が聞こえてくる感じで・・・・迫力満点ですぅ~~♪♪
まあちゃんさん・・・毎年聞いてるなんて・・・いいですね(^^)
素敵なクリスマスを過ごしたんですねぇ~~

ラムジー君もサンタさんがきて良かったですね♪ポチッ☆

ゆうさんへ

こちらの方には来たことがあるんですか?
いつか行けるといいですね!
ゴスペルを目の前で聴くと迫力ありますよーv-405
やっぱりラムジーは、大きな音にビビってました・・・。
だっこしていても、暴れるのでちょっと大変です。
柔らかいおもちゃは、すぐ破いちゃうんです。
でも硬いおもちゃは、破壊できないから
遊んでくれないし、困ったものです。v-393

cheeseさんへ

ゴスペルは、人気があっていつもたくさんの人だかりです。
今回もとても楽しむことが出来ましたv-411
ラムジーは、ボーロ大好きですよ。
いつも頂戴、頂戴うるさくて大変です・・・。v-356
チーズちゃんは、しょっぱい物?が好きなんですね!
しょっぱい物って何かな?
あっ、ジャーキーかな!

きむみぽさんへ

ぷちありがとうございますv-352
クリスマスは楽しく過ごす事が出来ました♪
これで、クリスマスプレゼントがあったら
もっと嬉しいんですけどね。v-409
きむみぽさんは、何かプレゼント貰えましたか?

t-nanaさんへ

50人のゴスペルは、迫力満点ですよー。
来年是非ナナちゃんと行ってみてください!
私もt-nanaさんとナナちゃんに会えると嬉しいですv-411
ナナちゃん、おもちゃであまり遊ばないんですよね。
でもこの間t-nanaさんが、買っていたのわんこの湯たんぽかな?
ラムジーだったら、壊されてますよ・・・。v-393

パサデナさんへ

ストリートライブで十分ですか?
良かったー、何だか恥ずかしかったので・・・。
そう言って頂けると、安心しました。v-411
来年も行くつもりなので、是非元町で会いましょう!(笑)
そうですー!今日から嬉しい冬休みです。
でもまだ大掃除が・・・。v-406

ruimama*さんへ

50人だと本当に迫力があって、感動しますよ。v-352
あのお店に、行かれたことあるんですね。
この間は、いなかったのですが
シュナちゃんが、今は二匹いるのかな。
いつもオーバーオールを着ていて可愛いですよね。
おじいちゃんのくせに、おもちゃはいつもボロボロなんです・・・。v-393

ふふママさんへ

ゴスペルは、今年も素晴らしかったです。
毎年聴きに行くのが、クリスマスの楽しみになっています。
来年は、ふふママさんのねねちゃん達に負けないように
手作りケーキでも作ってみようかと思っています・・・。
多分、失敗すると思いますが・・・。v-393
応援ありがとうございますv-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
