スポンサーサイト


良いお年をお迎えください♪



今年も早いもので、あと一日となりました。

やっぱり年の瀬は、色々と忙しくなりますね。

明日から、夫の実家の兵庫まで帰省するので、今日で大掃除を終わらせる予定でしたが

結局全部出来ませんでした。汗とか

来年も大掃除の続きになりそうです・・・。(*´-ω-`)・・・フゥ



      IMG_1590.jpg

今日が今年最後の更新です。

ブログを始めてから、色々な方達と知り合うことが出来て

楽しいことや嬉しいことがたくさん出来ました。(*^m^*)

こんなブログでも見にきて頂いたり、コメントを頂いたり

本当にありがとうございました!

来年もまた皆さんのブログを楽しみにしています。heart03


2009年も皆様にとって良い年でありますように、祈り申し上げます。




申し訳ありませんが、コメント欄は承認制にしておきます。
(変なコメントが入ってしまったりするので・・・。)





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

お正月はご主人の実家で過ごすんですねぇ~(^^)
ラムジー君も一緒かなぁ~

まあちゃんさんと仲良くさせていただいて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします(^^)

来年もまあちゃんさん御一家が健康でハッピーな1年になりますよに・・・☆

よいお正月をお迎えくださいねぇ~~(*^^*)

No title

ご実家遠くてたいへんですね!
まあちゃんさんも良い年をお迎えください(^^)!
来年もよろしくお願いします!応援ぷち☆

No title

今年はラムジーくんにたくさん癒してもらいました。
まあちゃんさんの影響で、デジイチも買ったし!?、
今後も勉強させていただきます m(_ _)m
来年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね!
では、よいお年を!

よいお年を。。

あっという間の一年。。年末にまたラムジーちゃんのところにお伺いできるようになり嬉しく思ってます。
来年もまた宜しくお願いします。
よいお年を。

No title

ラムジー君のいろんな表情に癒されて元気をもらいました♪来年も楽しみにしています
一緒に13歳のお誕生日迎えてご長寿犬目指すワン♪(アナン)
良いお年をお迎えくださ~い!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は兵庫県にいらっしゃるんですね~っ
ラムジーちゃんとまあちゃんさんと
何だか近い距離にいると思うと嬉しくなります♪
ゆっくりとお過ごし下さいね♪
まあちゃんさんとラムジーちゃんとお友達になれて
本当にブログをやっていて良かったと思います!
これからもアーニー共々どうぞ宜しくお願い致します。

No title

年末の記事に新年のご挨拶というのもおかしいのですがi-201

ラムジーちゃんのブログを見つけたのが去年!
素敵な写真とプードルくんのブログ。
見つけられて良かった~~!

今年もよろしくお願いいたしますi-1

ふふママさんへ

ラムジーも一緒に帰省しましたよー。
長時間ドライブも心配でしたが、大丈夫でした!
こちらこそ、仲良くして頂いてありがとうございました。
ふふママさんも素敵な一年になるようにお祈り申し上げますv-353
今年もよろしくお願いしますv-411

きむみぽさんへ

そうなんです・・・遠いのでちょっと大変でした。v-409
きむみぽさんのお正月はどうでしたか?
今年もよろしくお願いします!
いつも応援ありがとうございますv-411

t-nanaさんへ

ハハ、デジイチ私の影響もありでしたか?
とんでもないですよー、勉強だなんて・・・。v-393
私も皆さんのブログで勉強させて貰っています!
今年もデジイチ、一緒に楽しみましょうねi-175

ruimama*さんへ

本当にあっという間の一年でしたね。
こちらこそ、こんなブログを見て頂いてありがとうございます!
今年もruimamaさんのブログを楽しみにしていますi-175
よろしくお願いしますv-352

ノアナンままさんへ

ラムジーに癒し効果があったなんて!
私もアナンちゃん、ノアちゃんに癒されてますよー。i-178
今年も長寿犬目指して、お互い頑張りましょう(笑)
よろしくお願いしますv-411

ゆうさんへ

私も大阪近郊を通った時は、ゆうさんとアーニーちゃん
この近くにいるのかなーって思いましたよ!
会えたらいいなーって(笑)
こちらこそ、ゆうさんとアーニーちゃんと知り合えて
本当に、嬉しいですi-175
今年もよろしくお願いしますv-411

cheeseさんへ

数あるブログから見つけて頂いて、ありがとうございますv-411
まだまだつたないブログですが、これからも遊びに来て下さいね!
私も遊びに行きますよ~i-178
今年もよろしくお願いします!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
