スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

皆さんお正月はどうでしたか。ゆっくりされましたでしょうか?

我が家は年末から、夫の実家の兵庫県まで車で帰省して来ました。

年始も早めに帰って来たのですが、年末から風邪気味と長時間のドライブで二人ともクタクタ。

復活するのに時間がかかってしまいました・・。歳のせいも大いにあるかと思いますが・・・(≧∇≦)アハハハ・・・

IMG_16021.jpg

行きは天気も良くて、途中のサービスエリアから富士山も良く見えました。

朝の10時30頃に出発して、実家に着いたのが夜の8時頃。

やっぱり長旅は疲れます・・・。(*´-ω-`)・・・フゥ



IMG_1625.jpg

実家近くの小さな公園が、まだクリスマスのイルミネーション?!って思ったら

お正月の飾り用でした。こんな使い方もあるんですね・・・。


IMG_1621.jpg



 「夢ナリエ」だそうです。

 神戸のルミナリエを

 文字ったんではないかと・・・。( ̄w ̄)





IMG_1723.jpg

久しぶりにお墓参りにも行くことも出来ました。


IMG_17271.jpg

夫の実家はちょっと田舎なので、お墓の周りはゴルフ場。

見晴らしがよくて綺麗でした。

IMG_1659.jpg

実家では、ラムジーはマナーパンツ。そそうしちゃうので・・・(泣)

IMG_1704.jpg

MOGU(クッション)があれば、何処でも寝ちゃいます・・・。( ̄▽ ̄;)


IMG_1812.jpg



 お義父さんが

 鯛を焼いてくれました。

 美味しかったですよ♪





IMG_1818.jpg

お正月らしく、お節も堪能。(*^m^*)

義妹さんの旦那さんが、ホテルオークラで務めているので

毎年頂けるようです。。(*´ρ`*)イイナァ


そして帰りは岐阜の近辺で・・・大雪!

IMG_18391.jpg

あっという間に、外の景色が真っ白に。


IMG_18441.jpg

高速道路で無ければ、今年初の雪も楽しみたかったけど

チェーン規制が心配なので、そそくさと帰りました。

帰りもそれ程の渋滞も無く、無事帰宅。

実家は遠いですが、久し振りに帰る事が出来て良かったです。o(^-^)o/



IMG_2023.jpg

お正月休みも、もう終わりですね。(´ω`。)

楽しいお休みと言うのは、過ぎてしまうのが本当に早いです。

明日から、気持ちを仕事モードに切り替えねばなりません・・・。(o´∀`;o)アア・・・心配





マイペース更新となると思いますが

今年もおじいちゃんラムジーをよろしく願いします♪





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あけましておめでとうございます~!
ご実家は兵庫なんですね!車で帰省となると、結構長旅でしたね~お疲れさまです。
でも、自然がいっぱいで、空気がきれいなんでしょうね~。
うちは山梨で、やっぱり田舎ですが、空気が澄んでいて余計な雑音がしないので、気持ちが安らぎました。

相変わらずお写真が綺麗~。
今年も可愛くておとぼけの(ご、ごめんね~)ラムジーちゃんと、まあちゃんさんの素敵な写真を楽しみに遊びに来させていただきます!
どうぞよろしくお願いしますね~。

No title

おめでとうございます~
ご実家の兵庫まで、ラムジーちゃんも一緒に!?
ペットホテルに預けられる子も多い中、ラムジーちゃんは幸せですね~i-237
しかし、犬にとっても大変な長旅だったでしょうね…!

うちは女の子なので必要がなく、どうやって使うものかわからなかったのですが
マナーパンツってマーキング防止グッズだったんですね!
パンツをはいている犬を見ては「ヒート中なのかな~」って思ってたのですが
男の子もはいていたとは!目からうろこがポロリですi-201

No title

あけましておめでとうございます♫
今年もよろしくお願いいたします。

ご実家へは車で帰省されたんですね~。
お疲れさまです!

富士山と雪景色きれいですね(^^)!
今年もブログ楽しみにしております。
応援ポチ☆

おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます♪ 兵庫までお車ではかなりお疲れになったのでは??
途中の雪景色はすごいですねぇ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

まあちゃんさん・・・今年も宜しくお願いします♪♪
御主人の御実家でお正月を過ごしたんですねぇ~
楽しいお正月だったんですね・・・よかったですね(^^)
 
今年もまあちゃんさんの撮る綺麗な写真とラムジー君の可愛い姿を
楽しみにしてます♪
今年も仲良くしてくださいねぇ~(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます!
ラムジー君おかえりなさーい、富士山が綺麗に見えると何か いい事ありそうで、得した気分になっちゃいます 今年もよろしくお願いしまーす♪

パサデナさんへ

あけましておめでとうございます♪
兵庫県は遠いですね、お尻が痛くなる位の長旅でした・・・。
山梨も富士山をはじめ、湖などもたくさんあって良い所ですよね!
富士山が綺麗に見えるんじゃないですか?
今年もおとぼけ顔が多いので、どんどん笑ってくださいねー。v-411
パサデナさんのブログも楽しみにしていますi-175

cheeseさんへ

あけましておめでとうございます★
一緒に長~い旅をしてきましたよ。
やっぱりラムジーの年齢を考えると少し心配でしたが、殆どキャリーバックの中で寝てました・・・。
マナーパンツ、女の子は余り使わないのかな?
泊まりに行く時は、マナーパンツは必須なんですよ。
何処でもトイレにしちゃうので・・・。v-406

きむみぽさんへ

あけましておめでとうございますv-352
天気が良かったので、綺麗な景色を楽しめました。
雨だったら、もっとブルーな長旅だったかもしれません・・・。
今年も、RAFAちゃんの成長が楽しみですv-411
ぷちありがとうございます!

ruimama* さんへ

あけましておめでとうございます♪
電車の方が早いのですが、ラムジーがいると大荷物なので・・・。v-356
帰りに、あんなに雪が降るとは思っていませんでした。
雪は綺麗ですが、高速道路での雪は怖いですね~
今年もよろしくお願いしますi-178

ふふママさんへ

あけましておめでとうございますv-353
久しぶりの帰省が出来て、お義父さんお義母さんも
喜んでくれたので良かったです。
今年もふふママさんの所へ遊びにいきますね~。
よろしくお願いします。v-411

ノアナンままさんへ

あけましておめでとうございます☆
そうですね、富士山が綺麗に見えると良いことがありそうな気がします。v-353
今年もノアナンままさんに、たくさん良いことがありますように!
今年もよろしくお願いしますv-411

No title

明けましておめでとうございますっ!!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
車で帰って来られたんですね・・・。
長旅ご苦労様ですっ
夢ナリエなんてあるんですねぇ~プププ
ちょっと笑っちゃいましたが、綺麗ですね~!
ラムジーちゃんも長旅でお疲れのようですね♪
今年もラムジーちゃんの素敵な笑顔を
楽しみにしていますっ!!
今年こそはカメラ購入する予定なので、
いろいろ教えて下さいねっ♪

ゆうさんへ

あけましておめでとうございますv-353
そうですよー何時間もかけて車で帰りました。
もう少し近いといいんですけどね。
ゆうさんなら、夢ナリエ分かってくれましたね・・・フフフ。
安直な所が、ちょっと面白いですよね。
おっ!今年はいよいよカメラ購入ですね!
私の浅ーい知識で良かったら、いつでも聞いてくださいねv-411
今年もよろしくお願いしま~す♪

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
