スポンサーサイト


横浜へ寄り道。



土曜日の夜は、仕事の帰りに横浜へ行きました。o(^-^)o/

今年6月2日で横浜開港150周年の為なのかな?まだイルミネーションが」飾られています。

4月からは、横浜で開国博と言うのが開催される様です。

色々なイベントもあって、入場券があればランドマークタワーの展望スカイガーデン、氷川丸、ロイヤルウィングなどなど

50%割引と言うお得な情報も。入場券もかなり売れているみたいですね。


IMG_2361.jpg

今回の目的は、ある物(全然大したものでは、ありません・・・。)を買いに「ヨドバシカメラ」へ。

そしてやっぱり行ってしまうカメラコーナーへ。

昔は興味の無かった私も、一緒になってカメラやレンズを品定め。

見ていると色んな物が欲しくなっちゃいます・・・。


IMG_2375.jpg

夫は、自分専用のデジイチが欲しそうだけど、なかなか手が出ません・・・。

結局カタログだけ・・・当分はこれで満足して貰わないとね・・・。(^-^;)


IMG_2456_20090118154911.jpg

私のお土産は、久しぶりにお花を買いました♪

小さなお花でも、家にあるといいですね。(*^m^*)



IMG_2465.jpg

このお花はアネモネです。

いつまで綺麗に咲いてくれるかなぁ~。



お留守番のラムジーには、お土産が無かったから・・・

IMG_20801.jpg

ウエットティッシュを咥えて、うっ憤晴らし?!(*´-ω-`)






ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

ヨドバシってカメラグッズが多くて大好きですi-178
そして私も、買えないグッズのカタログを持ち帰り…
子供が寝静まった夜、ひとりにんまりして楽しんだりしていますi-201

アネモネってブルーもあるんですか!?
すごく深くてきれいな色ですよねi-237
ガーベラって意外と日持ちする気がしますが、アネモネはどうなんでしょうかi-262
次に買うお花の候補に挙げておきますi-179

No title

初めてコメントさせていただきました^^
ラムジー君、ほんとに可愛いですね^^
うちにも、シルバープー男の子4歳がいます^^
ラムジー君みたいにおじいちゃんになっても、可愛く無邪気でいてもらいたいです^^

きれい♪

お花ってちょっとあるだけでも気分が違いますよね^^ でもうちのパパさんは気づかなかったりしますが・・。
ヨドバシのカメラコーナーって広いですよね。いろいろあるから、私も「とりあえず」寄ってみます^^;

No title

横浜駅も、まあちゃんさんの手にかかると、とっても雰囲気のある風景に様変わりするので、驚いています!
お花、気持ちが穏やかになりますよね!
アオヤマフラワーマーケットの前を通ると「お花買って帰ろうかな~」って思っちゃいます^^
ラムジーちゃん、お留守番お疲れ様!
うっぷん晴らしだなんて…まあちゃんさんに沢山遊んでもらって~(笑)

No title

お花のお土産いいですね☆
まあちゃんさんはステキな女性だなぁ~とうっとりしてしまいます♪

ラムジーくんのウエットティッシュ銜え姿、相変わらず可愛いですね~(^^)
応援ぷち☆

No title

私もヨドバシカメラに行ったらカメラコーナーへ
一直線ですよ~笑
実はわたくし・・カメラを・・ついに・・!!
ククク・・秘密です 笑
まだクリスマスみたいな雰囲気ですね~♪
きれいだぁ~っ
ラムジーちゃん可愛すぎっ!!
ウェットティシュでどうやって遊ぶんだろ プププ

あっ!あとメールが届いてません!
もう一度送って頂けませんでしょうか??(>_<)

cheeseさんへ

チーズさんも夜な夜なカタログでにんまりですか・・・。プププ
見ていると、色々欲しくなりますよね。i-178
チーズさんの次の狙いは、何でしょう?
アネモネは、ちょっと濃い紫色です。
ネットで調べたら、ブルーみたいな色もあるみたいですね。
長持ちはどうなんでしょう???
詳しくないので分からないのですが、結構お花が開いちゃっていますよ・・・。v-393

ストーンさんへ

初めまして♪
コメントありがとうございます!
シルバープーちゃん飼ってらっしゃるんですねv-411
まだ四歳なら、元気いっぱいじゃないですか?
若くて羨ましいです。(笑)
また是非遊びに来てくださいね!

ruimama*さんへ

お花があると気分が和みますね!
残念ながら、パパさんは気づかないんですか。v-409
でも男の人ってそう言う所に、ちょっと疎いかもしれませんね・・・。
横浜のカメラコーナーは、結構広い方だと思います。
カメラ好きのruimama*さんにも魅惑の場所ですねi-178

パサデナさんへ

いえいえ、ただ撮りたいと思った所を撮ってるだけですよー。
へなちょこ写真ばかりです・・・。v-393
でも地元のパサデナさんには、何処の場所かがバレバレですね(^^)
このお花も青山フラワーマーケットで買いました!
横浜駅近辺に点在しているから、つい買って帰りたくなりますよねv-411

きむみぽさんへ

そう思って頂けるのは、非常に嬉しいのですが・・・。
とっても誤解をされています・・・。v-356
私は・・・雪だるまの様な体型のただのおばちゃんですから(笑)
そんな素敵な女性とは似ても似付かずです・・・。v-393
ぷちありがとうございます♪

ゆうさんへ

おおっ!もしかして!ついにカメラ買われたんですね?!
秘密が明かされるその日まで楽しみに待っています(笑)
相変わらず何処からか、ウェットティシュを咥えてきて
夫に捕まった所でした・・・。v-393
ほんと、どうやって遊ぶんでしょうね・・・。
ほおって置いたら、きっとボロボロになっていたと思います。
メール届いたみたいで良かったです。
なるべく期待しないように待ってますね(ワクワクi-178

No title

ラムジー君、今回はお土産なかったのね~。
ウェットティッシュでうさ晴らし出来たのかな!?(苦笑)

凪ままさんへ

ウェットティッシュは、ボロボロにされる前に途中で取り返しました。v-356
その代りおやつをたくさんあげて、誤魔化しました・・・。
おやつをもらう作戦かもしれませんね。v-393

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
