スポンサーサイト


新しい家族?!

我が家に待望のわんこが来ました?!

以前の記事でも書きましたが、ラムジーの妹か弟が欲しいなーとずっと悩んでいたんです。

そして二頭目を迎える決心をして・・・



とうとうこの子がやって来たんです。ヾ(≧∇≦*)/

IMG_2570.jpg



  ちょっと
  

  後姿から・・・




  







なんて・・・


分かっちゃいましたよね・・・。(^ー^;)





IMG_2509.jpg

 すみません汗とか 
 
 豆柴のぬいぐるみでした。
  



この豆柴のぬいぐるみは、電池で動くようになっていて

尻尾を振って歩いたり、「わんわん」と吠えたり、だっこをすると「クーン、クーン」と鳴いて甘えるんです。


IMG_006.jpg

実はヨドバシカメラで買った「ある物」とは、このぬいぐるみでした・・・。

なんでこんな物を買ったかと言うと、二頭目が来ても大丈夫かラムジーの反応を見たかったんです。



IMG_2527.jpg


 本物の子犬じゃ出来ないから

 おもちゃで試してみようかと

 思ったのですが・・・。

  



  

IMG_2518.jpg


  投げたり、噛んだりと

  大興奮!(▽*)
 
  






IMG_2520.jpg


  ラムジーにとっては

  楽しいおもちゃの様です。
  (TmT)ウゥゥ・・・

 
    




作戦失敗です。(lll-ω-)ズーン


IMG_2609.jpg

まさかとは思うけど・・・本物の子犬にはやらないよね・・・?!ヾ(・_・;)マサカネ・・・





ランキングに参加しています! image3707.gif

おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

IMG_7152.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

ビックリしました~!
おもちゃのワンちゃんにはガブッとしちゃっても、きっと本当のワンコだったら、ラムジーちゃん優しく出来るかな~?
夫と一緒にHP見てたんですけど、「うちももう一匹、いっちゃう~?」ですって。
ホントかな~(笑)

No title

うちも欲しいです~ ちびわんこ
でも、ナナは全然だめなので、湯たんぽのゆーたんで我慢してます。
ナナはいじわるはしないんですけど、無視です、完全無視。
ラムジーくんはちゃんと遊んであげそうな気がするなー
寄り添って寝てる姿とか、想像するだけでにんまりしちゃいますよねー

No title

あら!本格的に2頭目に向けて始動しましたねv-411
ラムジーちゃん、きっとパピーちゃんが来ても大丈夫ですよ~
年の功で、パピーちゃんの社会化のお手伝いをしそうです!
待ち遠しいですね~v-363

いつかなぁ?

ラムジーちゃんに兄弟ができるのはいつでしょ? 楽しみにしてます(笑
我が家は最初来た時、先住犬が吠えて吠えて大変でした。飼い主が軽くノイローゼになりそうでしたよ^^;
今はそんなことはないものの、あまり仲良くはないですけどね。。
ラムジーちゃんはちゃんと「おもちゃ」ってわかってて遊んでるんでしょうねぇ、大人です。
きっと本当の子犬ならいい先輩になってくれるんでしょうね^^

No title

ラムジーくん、楽しそうに遊んでますね^^
相性の合う子なら、ほんとのワンの弟ができてもきっと大丈夫と思いますよ^^
うちもシルバープーの子が実は弟分なんですよ^^
いま、お兄ちゃん犬にマルチーズの男の子でラムジーくんと同じ12歳の子が居るんです。お兄ちゃんには、全く頭が上がらないみたいですが^^;

主人と一緒にHPゆっくり見させていただいてます。
主人はラムジーくんのこと始めて見た時、12歳にはとても見えなくて、うちのシルバープーと同じ歳かと思ってたみたいです^^
素敵な街の風景や、可愛いラムジーくんの表情、いつもありがとうございます。
これからも、楽しみにしてますね^^


No title

わぁ~パピーちゃんを迎えるための練習なんですね(^^)!!
いつ頃になるのかしら。。。よそ様のお家のことなのに今からワクワクドキドキします♪
応援ぷち☆

No title

うわぁ~ほんとにラムジー君に兄弟が出来たのかと
思っちゃいました・・・・(笑)
いいですよねぇ~兄弟!!
私も娘達とひそかに風華の妹探しの計画を企んでます・・(笑)
なんて・・・パパのOKがなかなか出なくてとうぶんは無理そうですが・・・

ラムジー君いいお兄ちゃんになりそうですよね(^^)
あむあむするのも・・・子犬ちゃんが可愛いからよねぇ~
お兄ちゃんラムジー君早く見たいなぁ~ポチッ☆

パサデナさんへ

本当に子犬が来たと思っちゃいました~?v-411
残念ながらまだ来ていません・・・。
ラムジーの反応・・・どうでしょう?
上手く行くのかは不安でいっぱいです・・・。v-393
パサデナさんのお家もいつの間にか、家族が増えてたりして?!

t-nanaさんへ

ナナちゃんは、新しい子が来たら無視ちゃうんですかー。
でも意地悪しないだけでも、良いような気がします・・・。
ラムジーは、おもちゃと一緒の扱いにしそうで怖いです・・・。v-409
ほんと、可愛いでしょうねi-178
一緒に寝ている姿見てみた~い(笑)

cheeseさんへ

今度ブリーダーさんの所へ行って、色々と相談をしようかなと言う段階です。
やっぱりラムジーの事を考えると、色々と不安がたっぷりあって・・・。
ちゃんとお手伝いしてくれるといいんですけどね・・・。v-356
どうなることやら。v-393

ruimama*さんへ

ruimamaさんのルイちゃん、ナナちゃん最初は大変だったんですかー。
いつも仲良く可愛く寄り添っていたり、いいなーって憧れてたんですよ。i-175
でもノイローゼになりそうだったなんて・・・あぁ不安が・・・。
私もruimamaさんの所の様に、女の子が欲しいんですよね。
多頭飼いをしたことも無いし、女の子も飼ったことがないので、不安だらけです・・・。v-409

ストーンさんへ

マルチーズのお兄ちゃんが、いらっしゃったんですね!
それも12歳ですかー。ラムジーと一緒ですね。
最初に子犬が来た時はどうでしたか?大変でしたか?
本当に、ラムジーと相性の合う子だといいですけどね・・・。
旦那様も一緒に見て頂いてるなんて、ありがとうございますv-411
ラムジーそんな若く見えましたか?頑張って若作りしているお陰かな(笑)
こちらこそ、こんなブログを見て頂いてありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますv-352

きむみぽさんへ

いえいえ、まだ計画段階なのでこれからブリーダーさんに相談に行こうと
思っているところです。v-356
やっぱり一番ラムジーの負担になると思うので、慎重に考えようと思っています。
でも欲しくてしょうがないんですけどね(笑)
決まったらまた報告しますねー。
ぷちありがとうございますv-411

ふふママさんへ

アハハ、騙されちゃいましたー?
出来たらラムジーの妹が欲しいと思っています。
でも色々問題もあるので、いつ来るなど決まっていないんですけどね。
ふふママさんも計画中ですか!
やっぱり皆、可愛い子犬が欲しくなっちゃうのかなi-178
ラムジーもいいお兄ちゃんになってくれると、嬉しいんですが・・・。
不安たっぷりで~す(笑)
いつも応援ありがとうございますv-411

No title

うぉぉ ついに?!
・・・・とすっかり騙されてしまいましたよ 笑
新しい家族を迎える準備ですか??
ラムジーちゃんは優しいお兄ちゃんになれそうですよ♪
ぬいぐるみにはガブガブしちゃってますが 笑
私もアーニーの妹がほしいです・・。
でも、アーニーはまだまだお姉ちゃんにはなれそうもないです。。
ラムジーちゃんならきっと大丈夫っ!!

No title

ペットロスになっちゃいそうで・・・っていうお気持ち、よぉ~く分かります。
でも先住犬のことを考えたら、二頭目は慎重になりますよね^^
うちのお兄ちゃん(マルチーズ)も弟(シルバープー)がくるまでは、
ずっと一人っ子の溺愛生活でしたので、ペットショップで弟をみつけてからも
なかなかお家に連れて帰る決心がつかず、約5ヶ月間悩みぬきました^^;
我が家では、お兄ちゃんにも弟にも同じように愛情は注ぐけど、
何をするにも、お兄ちゃんから一番先に。が鉄則です^^(ご飯、抱っこetc・・・)
そうすることで男の子同士なんだけど、弟はお兄ちゃんを
ちゃんと立てるようになりました^^
ワン同士の相性は大切ですね。でもまあちゃんさんが、今と変わらずラムジーくんのことを一番に考えてあげていれば、二頭目ワンがきてもきっと大丈夫だと思います^^
多頭飼いは、楽しいですよ~♪
ラムジーくん&まあちゃんさんに、素敵な毎日が訪れることを願っています^^

ゆうさんへ

すみませ~ん、騙すつもりは無かったのですが・・・。
そうなんです、着々と準備をしています。v-398
ラムジーは優しいお兄ちゃんになれますかねー?
ぬいぐるみの様にならないと、いいのですが・・・。(汗)
アーニーちゃんは、妹ですかー。i-178
いいなー妹、女の子も欲しかったんですけどね。
アーニーちゃんに妹が出来る日はいつかな~?
楽しみです!

ストーンさんへ

色々とご親切に教えて頂いてありがとうございますv-352
ストーンさんも、沢山悩まれたんですか。
先住犬を第一に考える事を大事にして、仲良く楽しく過ごされてるんですね。
私も今日は、ブリーダーさんに会って相談が出来たのと
ストーンさんのお話もお伺い出来て、安心しました!
本当にありがとうございますv-363
私もストーンさんの様に楽しいわんこ生活が送れるように
頑張りますv-411
ストーンさんは、ブログなどやっていないのですか?
もしURLなどあったら、今度教えてくださいね!

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
