スポンサーサイト


ブリーダーさんに会いに行きました♪



皆さん、こんばんはー♪

横浜地方は、天気が良くてお出かけ日和な一日でした。(*^-^*)


IMG_2828.jpg

残念ながら、ラムジーとお出かけは出来なかったけど

少しだけ庭で日向ぼっこ。



そして、そして今日は、ブリーダーさんに会いに行ってきました!

とても丁寧で親切なブリーダーさんで、躾のこと、あげちゃいけないドックフードや

今人気のティーカップやタイニープードルのこと、ブリーダーさんの話などなど・・・

沢山話をすることが出来て、不安だったことも少し解消出来た気がします・・・。


IMG_2880.jpg



 これは、ブリーダーさんのお勧めの

 サプリメント。

 足の関節を補強して
 
 お皿がずれ難くなるそうです。

 結構効くそうなので

 買ってみました。
 
 




IMG_2882.jpg



 こちらは、涙やけを直すものです。

 ヨダレやけ、耳の中の掃除や

 デンタルケアーにもいいとか。
 





色々と効果があるみたいなので、これも買ってみました。

両方とも効くといいんですけどね。



今はネットで調べると、ブリーダーさんが沢山あり過ぎて

何を信用したらいいか分からなくなりますが、今日は良いブリーダーさんと知り合えました。

本当は、女の子が欲しかったけど、ラムジーの年齢を考えると男の子がいいそうです。

もしかしたら、近々ラムジーはお兄ちゃんになるかも?!(≧∇≦)

IMG_2819.jpg

これから、色々と準備しなくちゃいけないかな?!(♥´艸`) ムフフ





ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

楽しみにしてます♪

いよいよラムジーおにいちゃんの誕生ですね^^
久しぶりのパピーちゃんの相手は大変でしょうね~ うふふ、でも楽しいことが2倍になりますね。
なんだか私までワクワクしてきちゃいました。楽しみにしてます!

No title

キャ~!!楽しみです~!
ラムジー君お兄ちゃんになるかもしれないんですね!

良いブリーダーさんと知り合えて良かったですね☆
私も紹介してもらいたいくらいです~♪
RAFAもPET COOL愛用しています(^^)

応援ぽち☆

No title

うおおおっ!
いよいよ活動開始ですかぁ?!
ラムジーちゃんがお兄ちゃんなんてぇ~ポッ
いいなぁ~いいなぁ~♪
女の子も可愛いですよ 笑
どんな子がくるんでしょうねぇ・・楽しみぃ!!
PetCoolうちも持ってますよぉ~。
私がお手入れサボってますが・・笑

No title

えーーーーっ! ついに、決めたんですか?
いいな、いいな、いいなー
プードルちゃんにするんですか?
じゃあ、ブログでいつか、ちびちゃんと遊ぶお兄ちゃんラムジーくんが
見られるんですねー 楽しみ~
まぶしくて、にんまり顔になってるかわゆいラムジーくんにポチ☆

No title

わわっi-233本当に兄弟をお迎えするんですねっ!?
ラムジーちゃんがお兄ちゃん…。
やきもち焼いちゃったりしないかな(笑)

どんな子がやってくるのかな~e-420とっても楽しみにしています~。

No title

ラムジーくん、お兄ちゃんにv-363
本当に楽しみです~♪
同じトイプーにするのでしょうかv-411
ラムジーくんがストレスを感じないようにお迎えできるといいですねv-411

No title

わぁ~v-411ラムジー君、ついにお兄ちゃんですか!
しっかり話し合いのできるブリーダーさんはアフターケアーも安心ですね
カラーはラムジー君と同じシルバーかなぁ?とっても楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カーテン越しのラムジーくん、お茶目でとっても可愛いです^^

ブリーダーさんって沢山あるから色々と迷いますよね~。
でも、良いブリーダーさんに出会えたようで、本当に良かったです^^
ラムジーくんもついにお兄ちゃんになるのかぁ~^^今からとても楽しみです♪
まあちゃんさんも、素敵なワンコ生活のために頑張ってくださいね!応援してます^^

ブログ・・・私はやっていないんですよ~。
やりたいなぁとは思うんだけど、なかなか実現せずにいます(笑)
大の犬好き?犬バカ?なもので^^;ラムジーくんみたいに可愛い子を見ると、
我が家のワンと同じくらい大好きになっちゃって、ついつい感情移入してしまいます^^

”ラムジーくんへ。
ごめんね、勝手に好きになっちゃって(笑)”


No title

うわぁ~楽しみですね♪♪
ラムジー君お兄ちゃんになるんですねぇ~
いいブリーダーさんが見つかって良かったですねぇ~
我が家の風華も熊本のブリーダーさんからお迎えしましたよぉ~
子犬の親ワンちゃんの事もわかるし良いですよね(^^)

素敵な兄弟が出来るのを楽しみにしてます♪
ラムジーお兄ちゃん頑張ってねぇ~ポチッ☆

ruimama*さんへ

無事にお兄ちゃんになれるか心配です。v-356
楽しい事が2倍になるのは、とっても嬉しいのですが
大変も2倍になるような気がします・・・。
ルイちゃん、ナナちゃんみたいに仲良くなれるように願っていますv-352

きむみぽさんへ

ブリーダーさんはとても良いところだと思います!
ただ色々な所を見ていないので、他の所も見てみたいなーと悩んだり・・・。v-394
きむみぽさんも、早くも2頭目ですか?!
Pet Cool愛用されてるんですねー、効果の程はどうですか?
本当に効くのかな~。
ぽちありがとうございますi-178

ゆうさんへ

徐々に活動始めましたよーv-411
女の子は、可愛いですよねi-174
私もアーニーちゃんみたいな女の子が欲しいですっ(笑)
女の子は、可愛いワンピースとかを着せたり出来きますよね!
でも、男の子でも着せてしまうかも。
ゆうさんもPet Cool愛用ですか、効果を聞こうと思いましたが
サボリ気味・・・なんですね・・・プププ。

t-nanaさんへ

うーん、まだ完全には決めていないんです。
見させて貰った子は、決めようかどうしようかちょっと悩んでいるんですv-356
2頭目は飼おうと思っているのですが、本当に気に入った子がいいなーと。
一緒に仲良く遊んでくれる日が来るといいのですが・・・。
応援ありがとうございますv-411

パサデナさんへ

お兄ちゃん・・・なれるでしょうか?!
とても甘えたなので、焼きもちも焼くかもしれませんね・・・。v-356
多頭飼いもした事がないので、本当に不安いっぱいです。
2頭目を飼おうと思っているのですが、色々悩んでしまっているところです。
確実に決定したら、また報告しますねー。v-411

cheeseさんへ

2頭目も同じトイプーにしようと思っていますv-352
私は独身の頃から、トイプーしか飼った事が無くて
毛も抜けないし、頭も良いしトイプー大好きなんですi-175
そうですね、一番はラムジーの事が心配です。
なるべく負担をかけないように、したいなと思っています。

ノアナンままさんへ

ブリーダーさんって、本当に沢山ありますね。
色々なHPを見ましたが、何が何だか・・・分からなくなってきます。v-406
今回行ったブリーダーさんも良い所だったので、決めちゃおうとも思ったですが
まだ他の所も一応見てみたいしなどなど考えたり・・・。
まだ模索中なんです。v-356
カラーは、まだ内緒で(笑)

ストーンさんへ

良いブリーダーさんに会えて、この子に決めよう!と思ったのですが
自宅に帰ってじっくり考えると、色々と迷いが出てしまって
他のブリーダーさんの話も聞いてみようかと思っています。
優柔不断なので、簡単には決められないんです・・・。(泣)
ブログは、されていないんですね。
ではもっぱら、わんこのブログ巡りでしょうか。
私も犬ばか(笑)なので時間があれば、ブログ巡りしてますよー。v-411
おじいちゃんのラムジーを気に入って頂いて本当に嬉しいです!!
また見に来てくださいねーv-411
あっ、でも更新がマイペースです・・・スミマセン。

ふふママさんへ

そうですよね、ブリーダーさんだと、親が見られたりするのでいいですよね!
ふふママさんもブリーダーさんの所へ、色々見に行かれたのかな?
まだ色々と迷っているので、楽しみももう少しかかるかもしれません。
今度は、報告出来るといいのですが・・・。
応援ありがとうございますv-352

はじめまして

はじめまして こんばんはv-237

トイプードルが飼いたくて 飼いたくて・・・ でもいつか 歳をとるんだろうなぁ って
いろいろ調べていて ココにたどり着きましたv-237
ラムジーちゃんのかわいい笑顔に癒されて コメントさせていただきましたv-238
今まで ワンちゃんは 飼ったことがないのですが
いつか 飼える日がくるように がんばりますv-220

また お邪魔させてくださいねv-237

ゆかりんさんへ

はじめましてv-352
訪問ありがとうございます!
わんこは、飼われたことないんですね。
やっぱり歳を取ると若い頃のようにはいきませんが、わんこのいる生活は楽しいですよ♪
いつかトイプードルを飼えるといいですね!
こんなおじいちゃんプードルで良かったら、また遊びに来てくださいねv-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
