スポンサーサイト


梅園へお散歩。

前回は、わんこのシャンプー、リンスの事で色々と教えて頂いて
ありがとうございました!
皆さん愛犬の為に、ちゃんとした物を使われているんだなと思いました。
私は、ちょっと反省です・・・。(´ω`。)
皆さんから教えて頂いた物を、参考にさせて頂きます!

****** ****** ****** ****** ****** ****** ******

IMG_30151.jpg

今日は、近くの梅園へお散歩に行ってきました。(^∇^)/


IMG_30091.jpg

ここは毎年観梅会が行われていて、色々な催し物もあるんです。


IMG_30551.jpg

今年は3月に開催され、ステージイベント、梅酒販売や写真展などがあり

去年も琴を聴きながら、梅を観賞するのもまた乙なものでした。


IMG_30021.jpg






ほぼ満開の梅の木もちらほらあり、とっても綺麗でした。(〃▽〃)キレイ


IMG_3081.jpg





可愛いわんこ連れの人もたくさん。(*^-^*)

立派なレンズを付け、大きな三脚を持って撮影している人も。(。・o・。)スゴイッ(上手なんだろうなーとこっそり影から見たり・・・。)

最近は一眼レフを持っている人も増えた気がします。


IMG_3012.jpg




でも天気は良かったけど、風邪が強くて結構寒かったです。((;゚Д゚))サムッ


IMG_3075.jpg





ラムジーは、強い風で面白い顔になって


IMG_3103.jpg




顔がくしゃくしゃになりました・・・。(≧ω≦)プッ


IMG_3128.jpg





また観梅会の頃に、お散歩に来ようね。(o^∇^o)♪




ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

まぁちゃんさん こんばんはv-238

もう 梅が咲いているのですね~!
春はどんどん 近づいてきてますね!
私は 奈良に住んでいるので 
いつも 「月ヶ瀬梅林」という所へ出かけます!
去年は3月初旬でも まだ5分咲でした・・・

ラブジーくん ほんといい顔してますよね・・
人の言葉を話しても不思議じゃない感じ・・(伝わります?この意味・・・(笑))

また 素敵な写真どんどんのせてくださいね!

No title

お天気もよく、梅も咲いていて素敵なお散歩日和だったんですね(^^)

まあちゃんさんの美しい写真をいつも惚れ惚れと眺めていたのですが
少し前からデジタル一眼レフが気になっております。。。(^^;)
というわけでちょっとずつF値とか絞りとかISOとはなにやら?とお勉強を始めてみました。

No title

まあちゃんさん、こんにちは^^
素敵な梅園で、ラムジーくん最高のお散歩コースですね~^^
うちの子にも見せてあげたいな~♪
写真を見ていると、なんだか心がぽかぽかしてきました^^
あ、服のことは全然気にしなくていいですよ~。
福袋の中に同じ服が何枚も入っていたので、友人のワンにも結構あげました^^
そのコートもどうしようか考えていて、かといって売るのは味気ないなぁなんて考えていて・・・それだったら可愛いラムジーくんに着てもらえる方が、服も喜ぶかなって^^
だいたいのサイズなんですが、
Mサイズで、首~28cm、胴38~43cm、丈28~32cmと書いてあります。
サイズがあってくれれば、どうぞご縁のしるしにもらっちゃってください^^

No title

綺麗な梅の花ですねぇ~
いい香りが漂ってくる感じで・・・癒されます♪
春の足音・・・なんですねぇ~
私・・・ひどい花粉症で春のお散歩ダメなんですぅ~
ポカポカ暖かくなってわんちゃん達のお散歩にも良い季節なのに・・・(涙)
なので4月頃まで冬眠が続きます・・・(^^:)

まあちゃんさんの素敵な写真で春を楽しませてもらってま~す
ラムジー君もご機嫌なお顔で可愛い♪

No title

偶然にもうちも梅を見てましたv-353

ラムジーくんも気持ちよさそうな顔をしてますね~!
こんな日は人間だけではなく犬も気分がいいんでしょうねv-411
風で毛がなびいて…本当に気持ちよさそう♪
赤い洋服がとってもお似合いですv-346

No title

梅がもう咲いてるんですね~♪
すごく綺麗ですねっ!いいなぁ~。
早く春になってお花見したいですねぇ~っ
風に吹かれてるラムジーちゃん・・たまらないですねぇ
もう私のツボですよぉ 笑
ラムジーちゃんが着てる赤い服可愛いですねっ
赤が好きなので、興味津々ですっ!

No title

きゃ~、素敵~。
ラムジーちゃんが梅の花をクンクンしている写真を見ると、なんだかこちらにまで梅のいい香りが届いてきそうです^^
いつも綺麗な景色を見せてもらって幸せだね、ラムジーちゃん!
皆さんの言う通り、赤いブルゾンが似合ってます~♪

ゆかりんさんへ

お住まいは奈良県なんですねー。
修学旅行に行って以来ですが、良いところですねv-411
ラムジーは、人間の言葉を話しそうに見えますか(笑)
話せたら嬉しいですけど、「おやつ頂戴!」ってうるさいと思います・・・。v-406

きむみぽさんへ

きむみぽさんも、デジイチに興味が沸いてきましたか!
そうですよね、F値とかISOとか色々あって
私も最初は何が何だか・・・。v-356
今でも分からないこといっぱいありますけどね(笑)
でも綺麗に撮れるし、楽しいですよーi-178

ストーンさんへ

ゆっくり梅を見ながら、のんびり出来きました♪
ストーンさんのわんちゃん達は、お散歩コースはどんなでしょう。
お気に入りのお散歩コースがあるのかな?
コートのサイズまで教えて頂いて、ありがとうございます。
サイズを確認したところ、少し大きめのようなので入りそうです(笑)
本当に何かのご縁かもしれませんね!
お言葉に甘えて、是非コートを頂こうかと思います。e-466
個人情報などが含まれるので、管理者だけの表示でご連絡頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。v-411

ふふママさんへ

花粉症ですか・・・それでは辛い時期ですよね・・・。v-409
風華ちゃんのお散歩は、ねねちゃん達が行くのかな。
私は幸いにもまだなった事がないので、安心していますが
花粉症って、突然なったりするんですよね?
なるべく花粉が飛ばなければいいですね。v-410

cheeseさんへ

本当偶然でしたねーv-409
こちらでは、富士山は見えませんでしたけど・・・。
やっぱり今の時期は、梅が綺麗ですよねi-175
梅の次は、桜も楽しみです♪

ゆうさんへ

そちらは、まだ咲いていなのでしょうか?
お花見いいですね~。
4月になれば、暖かくなってお散歩も楽しくなりますね!
私も赤い服好きなんですよー。
確か八ヶ岳アウトレットのDog Deptで買ったんですが、
結構昔の物なんですよ・・・。v-356
アーニーちゃんは、ホワイトだから何でも似合いますねi-178

パサデナさんへ

梅が咲いているのを見ると、もう春も近いんだなぁ~と感じますよね。v-252
また満開になるのも楽しみです!
自分では赤い服はあまり着ないのに
ラムジーの服になると、赤い服に惹かれるんです。v-398
男の子なのに、赤い服が多いかもしれません。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
