スポンサーサイト


節分でしたね。

昨日は、節分でしたね。o(^-^)o

皆さん、豆まきをしたり恵方寿司は食べましたか?

IMG_3188.jpg







我が家は、豆まきはやりませんでしたが

恵方の東北東に向いて、太巻き寿司をパクリと頂きました♪ (しっかりお願い事も・・・。)


IMG_3195.jpg





そしてラムジーも縁起ものにあやかって、東北東に向かってお寿司をパクリ・・・。


IMG_3208.jpg





なんて・・・代用品のミルクンです。(≧ω≦)


IMG_3209.jpg






ミルクンに目が無いラムジーは、後ろ足で立ち上がったまま食べる事に必死でした・・・。




相変わらず、お腹いっぱい満足した後は・・・

IMG_3172.jpg




さっさと寝てしまいました・・・。

こんなラムジーに、果たして福は来るでしょうか・・・・。( ̄w ̄)





余談ですが・・・
昨日社用で外出した時に、ちょっとだけ人だかりが出来ていて
何だろうと思ったら、ロケをしていた小池徹平くんでした。(。・o・。)オオッ
何の撮影だったんでしょう・・・不明です。




ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : 写真日記
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

来ますよ♪

我が家も絶対食べられちゃうから、豆まきはしませんでした(笑)
ラムジーちゃん、おもちゃを抱いて寝てる姿がかわいすぎ~♪♪♪
こんなかわいいラムジーちゃんですもん、福は来ますって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛らしい☆♪☆♪可愛らしいv-25

No title

ラムジーちゃんてば、なんて可愛らしい寝顔なんでしょう~。とっても無防備な感じがたまりませんv-238
うちは昨日、夫はいなかったし、「日にちを変えて食べてみる~」って聞いたら「俺にはそういう習慣はない」とバッサリ切られてしまいました…v-355

関内周辺って時々ロケをやってますよね!
徹平くん、実物は相当顔が小さいんだろうな~。

No title

豆まきはしてませんが、お寿司は食べましたよ♪
ラムジーちゃんもミルクンでお願いごとしたのかな??
きっと『オヤツがたくさん貰えますように・・』
でしょうねっ プププ
寝んねしてる姿可愛い~♪
ぬいぐるみを抱っこしてるのが最高に可愛いですね!

No title

昨日節分だったんですね(汗)
すっかり忘れていました。。。福来なそうです~。

まあちゃんさんとらむじーくんのところにはきっと福がやってきますよぉ~!
ぷち!

No title

目がすごく輝いてるな~と思ったらおやつ効果でしたかv-346
立ち上がって食べてる写真、お耳がかわいいことにっv-411

我が家は豆まきをする前に疲れて寝ちゃいました…
昨日1日遅れの豆まきをしたのですが、大丈夫なんでしょうか…
福よこい~~v-352

ruimama*さんへ

豆をまいたら、ラムジーも全部食べちゃいそうです・・・。v-393
いつもおやつを貰うまで「ワンワン」吠えて、貰えるまで決してあきらめません(泣)
そして好きなおもちゃで遊んで飽きたら、すぐ寝ちゃうんですよ。v-356

ribon2さんへ

訪問とコメントありがとうございます。v-411
こんなおじいちゃんラムジーを可愛いと思って頂いて
とても嬉しいです♪

パサデナさんへ

旦那様に、バッサリ切られちゃいましたかーv-409
恵方巻きを食べる習慣が無いんですね~。
恵方巻きも関西が発祥の様ですし、定着したのも最近の様な気がします。
ほんと、関内周辺はロケが多いですねー。
有名な人は見ませんが、撮影しているのを結構見かけます。v-410
徹平くんは、テレビで見たままの爽やかな青年って感じでした。(笑)

ゆうさんへ

ゆうさんも太巻き食べたんですね!
ちゃんと願い事はしましたか?i-178
そうです、ラムジーの願い事はおやつしかありません(笑)
でも最近は、おやつを貰えるまで鳴きやまないので
大変です・・・。v-406

きむみぽさんへ

節分忘れてました?
でも私もスーパー内の放送で宣伝していたから、太巻きを買ったんです。(笑)
それを聞かなかったら、忘れていて買っていなかったかも・・・。v-356
大丈夫ですよー、きむみぽさんもきっと福たくさん来ますよ。v-411

cheeseさんへ

本当におやつには目が無くて、いつも必死です。
段々、段々と我がまま度が増してきている感じです・・・。v-406
一日遅れの豆まきでも、OKです!私が許します(笑)
お互い、福がたくさん来るといいですねー。i-175

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
