スポンサーサイト


可愛いパーカー頂きました♪

とっても楽しみにしていた、Ernie Dayのゆうさんから、プレゼントが届きました

図々しくも、ゆうさんのブログ一周年記念のプレゼントに応募して

ゆうさんの手作りのお洋服を頂いたんです!

ワクワクしながら開けると、中にはとっても可愛いパーカーが入ってました。(〃▽〃)

IMG_004.jpg


フードの内側が、オレンジになっている所もまた可愛いんですよ!



IMG_3246.jpg




 素敵なカードに

 ゆうさんからのメッセージも

 添えられて・・・。





IMG_3251.jpg

 カードの中には

 アーニーちゃんの

 「生写真」も頂きました!

 ふわふわのプーちゃんで

 とっても可愛い女の子ですheart03

 





そして、さっそくラムジー着用です!

IMG_3357.jpg

ちょっと毛が伸びてきているので、首のところがモサモサですが・・・。汗とか




後姿はこんな感じです♪
IMG_005.jpg


ラムジーにサイズもぴったりで、可愛いアーニーちゃんとお揃いです。(♥´艸`) ムフフ



IMG_32851.jpg

ゆうさん、素敵なプレゼントありがとうございました!

頂いたパーカーを着てお散歩するのが楽しみです。o(^▽^)o/






ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

すっごく素敵なパーカーですね!!
ラムジー君とっても似合ってますよ!
モデル姿も決まってます~♪

応援ぷち☆

No title

おかげ様でだいぶ元気になりました!
かわいいパーカーですね!  
ラムジーくん、すっごく似合ってます! かわいいですよー
なんか若返っちゃった? 
これを着て、お散歩に行くの楽しみですね。

それにしても器用な方が多くてびっくりしちゃいますよね!
尊敬しちゃう。アーニーちゃんもかわいいですね!

No title

かわいいパーカー…と思ったもつかの間!
手作りだったんですね~!
あつらえたようにラムジーくんにぴったりで、
しかもなんだかすごくお似合い…v-411

最後の優しくってホンワカした笑顔に癒されちゃいました♪

お似合いです♪

きゃぁ、とってもかわいい~♪
カメラ目線のラムジーちゃんにやられました(笑)
すごく似合ってますよ^^

No title

ラムジーくんとってもお似合いですっ^^
Ernieちゃんの笑顔のお写真もかわいいですね^^
Ernieちゃんママも、すごいですね^^ワンのお洋服が作れるなんて、尊敬します!
ラムジーくん可愛いお洋服着て、なんだか嬉しそう^^♪

No title

うわぁ~可愛いパーカーでラムジー君お似合いです♪♪
手作りなんですねぇ~すご~い!!
ブログのお友達で器用な方多いですよねぇ~
どうしたら・・・そんなに器用になれるのかしら・・・!?
う・ら・や・ま・し・いですぅ~・・・(笑)

モデルラムジー君・・・かっこいいです♪
アーニーちゃんもふわふわのもこもこで可愛いですねぇ~
後でアーニーちゃんのブログのぞいてみま~すねポチッ☆

No title

わぁ~い♪
素敵にアップして下さってありがとうございますっ!
作りが雑でビックリされたでしょ??笑
まだまだ勉強不足です・・。
もっともっと上手くなったらまたラムジーちゃんに
作らせてくださいねっ!
モデル犬をお願いしたいくらい
ポーズがバッチリですね~っ!!
可愛く着こなしててくれて本当に嬉しいです♪

きむみぽさんへ

似合ってますかーv-411
ラムジーの為に洋服を作って頂いたのなんて
初めてだったので、感激でした!
いつも応援ありがとうございます。v-352

t-nanaさんへ

大分元気になられたようで、安心しましたv-411
ナナちゃんの看病も、終りかな?
ラムジー若返りました?!ラムジーも喜びますi-178
できれば、私も若返りたいです(笑)

cheeseさんへ

そうなんです、ラムジー用に作って頂きました。i-178
私は洋服なんて作れないので、作れる人が羨ましいです・・・。
挑戦してみようかなーとも思うのですが、
途中で挫折しそうです・・・。v-393

ruimama*さんへ

ちょっと得意気な顔が、生意気にも見えますが・・・。
Ruimamaさんも、いつもルイちゃんとナナちゃんに
素敵なお洋服作られていますよね。i-175
私も自分で作れたらいいんですけど・・・。v-409

ストーンさんへ

アーニーちゃんって、お茶目でとっても可愛いんですよ。i-178
機会があったら、アーニーちゃんのブログを覗いてみてくださいねー!
凄いですよね~、私も洋服作れる人を尊敬します!
洋服を作ったことなんて、学校の洋裁くらいです・・・。v-406

ふふママさんへ

もしかして、ふふママさんも不器用ですか?
私も不器用ですよーv-393
何かを作るは好きなのですが、とっても下手くそです・・・(泣)
でもふふママさんは、ねねちゃん達に色々と作っていそうですよ!
アーニーちゃんとっても可愛いので、是非ブログ覗いてみてくださいねー。i-175
応援ありがとうございます♪

ゆうさんへ

いえいえ、全然雑じゃないですよ!
とても綺麗に出来ていて、フードの裏地がオレンジだったり
とっても凝っていると思いましたよ!
やったぁー!また作ってくれるんですかーi-175
うふふ、楽しみです~♪
今度は、お出かけする時にでも着させて頂きますね。v-411

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
