スポンサーサイト


自由が丘ショッピング。

祝日の水曜日に、久しぶりに自由が丘へ行ってきました。(*^∇^*) /

目的は、わんこショップと雑貨屋さん巡りです♪

ゆっくり見たかったので、今回ラムジーは御留守番。(*´ω`*)ゴメンヨォ~

あまり天気は良くなかったけど、やっぱり結構な人出でした。


自由が丘の街の看板は、色々個性があって面白かったです。

IMG_6824.jpg



  可愛いペンギンの植木は

  カフェの看板でした。

  






IMG_6815.jpg

   こちらは、ペットショップの看板です。

   あんまり可愛くないけど・・・スミマセン

   結構大きいので目立ってました。

   お店の中には、ねこ好きにはたまらない

   ねこカフェもあるそうですよ。(´艸`)





自由が丘のわんこショップは、ネットで調べたところ7~8件あったでしょうか。

その中のお目当ての、わんこショップへ行ってみました。

IMG_68071.jpg

少し駅からは離れていて、住宅街の中でお店を構えているRURI’S DOG

ショップの中はこじんまりしていて、グッズなども多くないですが

オリジナルのパジャマ風つなぎや可愛い洋服があって

お値段もリーズナブルです。(〃^∇^) 



IMG_6803.jpg

看板犬のジュリアちゃん。

人懐っこくて、とっても可愛かったです。絵文字名を入力してください



わんこショップでは有名なThree Dog Bakeryも覗いてみました。

IMG_6820.jpg

店内も結構広くて、品揃えも豊富ですね。

ここでは、お菓子やおもちゃなどを買いました。

わんこショップは、他にも何件か行ったのですが

行ってみたら・・・思っていたより・・・と言うお店や、入りにくくて行かなかったお店もありました。(´-ω-`)




そして私の物で唯一買った物・・・。

IMG_68161.jpg

「とろけるチョコ」の看板の誘惑に負け、ミルクタイプのチョコレートを購入。

帰ってから食べてみましたが・・・ムムム・・・結構甘い感じです。(´ω`。)

チョコレートは大好きなんですが、もう少し甘くない方が食べやすいかなぁ。

ケーキに使用するといいかもしれません。って作れませんけど。(笑)



IMG_6852.jpg



  ラムジーには

  RURI’S DOG

  トレーナーを買いました。


  



ピンクが女の子っぽいけど、可愛いパンダに、一目惚れしちゃいました♪

IMG_68741.jpg

男の子には、可愛らし過ぎたかなぁとは思ったんですが・・・

女の子の洋服って、可愛いのがたくさんあるんですよね。

今度は、ヒラヒラのスカートとか着せてみちゃおうかな・・・なんて。ヾ(≧∇≦)/





ランキングに参加しています! image3707.gif


IMG_6793.jpg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

     おじいちゃん、ラムジーにぷちっとクリックして頂けたら嬉しいです!

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

自由が丘♪おしゃれな町ですねぇ~(*^▽^*)
ねこカフェもあるんですかぁ~ホォ~!!
ラムジー君ピンクのお洋服もお似合いですよぉ~
ほんと♪ほんと♪パンダちゃん可愛い♪
ヒラヒラスカートのラムジー君!!みた~い(o^-^o)

まあちゃんさん~旦那さまのチョコあげますかぁ~!?
ふふママはあげますよぉ~う~ん夫婦愛・・・なんて
ふふママが食べたいチョコを買って・・・パパにあげて
・・・でふふママが1人で食べます・・・(笑)
結婚16年・・・こんなもんです・・・(^_^;)

No title

おー、私もきのう全く同じところに行ってきました。
でも、RURI'S DOG って知りませんでした。
今度、行ってみます。
ラムジーちゃんはシルバーだから、ピンクがとっても
お似合いですよー

レンズのアドバイスありがとうございました!
あとは、パパさんを説得するだけです(^^ゞ

No title

ラムジー君、お留守番でもカワイイトレーナーのお土産嬉しそう♪暦の上では春だけど まだまだ寒い日続いたりするから、トレーナ活躍しそうですね アースカラーも似合うけど明るいのもラムジー君の毛色に合いますね、 ヒラヒラ楽しみぃ~v-410

No title

自由が丘なんて10年近く行ってないです!
相変わらずおしゃれな街ですね~。
それにワンコショップもやっぱり素敵!
お似合いのトレーナーで若返ったラムジーくんにポチッと!

No title

ピンク、か、可愛い~v-10
ラムジーちゃん、意外に似合ってます!
女の子用のお洋服って、かなり心ひかれますが、うちは完全に〝男顔〟なので似合わなそうです~(涙)

自由が丘でショップめぐりだなんて、楽しそう♪
今度はラムジーちゃんも一緒かな~。

No title

自由が丘素敵ですね!
実は東京に住んでいるのに行ったことないんです(汗)
今度行ってみようかな。。。♪

ラムジーくんピンクのお洋服似合っています~(^^)
とってもカワイイですよ!

応援ぷち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自由が丘ってそんなにワンコのお店があるんですね~
いいなぁ~っ!!
しかも、オシャレで可愛いお店で本当に行ってみたいですよぉ
大阪にはこんな可愛いお店なかなかありませんから 笑
ピンクのお洋服 かっ可愛い~っ
めちゃめちゃ好みですっ ポッ
ラムジーちゃんすごく似合ってますよぉっ
ホント可愛い~っ♪

ふふママさんへ

ヒラヒラのスカート見たいですかー(笑)
ペットショップに行くと、ヒラヒラのスカートをチェックしてますよ。i-178
ふふママさん偉いですね~。
旦那様にちゃんとチョコあげるんですね!
どうせ食べないので(期待もされていません。)私はあげていないんです。v-356
ふふママさんの夫婦愛、見習わなくてはいけませんね・・・。

t-nanaさんへ

同じところに行かれてたんですねー!
お会いしたかったなぁ~(笑)
RURI’S DOGは、結構奥まった所で、お店もとっても小さいです。
ちょっと入りにくいかもしれません・・・。v-356
機会があったら、行ってみてくださいね。
いえいえ、たいしたアドバイスじゃないですから・・・。
パパさんを是非説得してくださいね~。v-411

ノアナンままさんへ

そうですね、まだ寒い日が続きそうです。
ラムジーもおじいちゃんになってから、寒がりになった気がします。
鼻水を垂らしながら、ブルブル震えちゃうので暖かい洋服が役立っています。v-410
ヒラヒラスカート可愛いのですが、買うのも何だか勇気が入りますね。
男の子なのに、ちょと恥ずかしいかなぁと思ってしまいます・・・。v-393

cheeseさんへ

自由が丘は、相変わらずお洒落な街な感じです。v-352
お洒落な人もお洒落なわんこも多いですね~。
我が家は、全く当てはまりませんけどね(笑)
ポチありがとうございますv-411

パサデナさんへ

ネオちゃん男顔かな~。
凛々しい顔をしているからかな。v-410
でもピンクも似合いそうですよー。
私もラムジーにヒラヒラを着せてみたいとは思いますが
似合わなそうな感じがします・・・。v-356
自由が丘は雑貨屋さんが多いので、見ているだけで楽しいです。
今度はラムジーも連れて行ってみたいですね!

きむみぽさんへ

自由が丘まだ行かれたことないんですね。
私もたまに行く程度ですが、雑貨屋さんが好きなので
見ているだけで楽しいですよ。i-178
機会があったら、RAFAちゃんと一緒に行ってみてくださいね。v-411
いつもありがとうございます!

ゆうさんへ

たくさんお店がありそうな感じがしますが、大阪って少ないですかね?
それとも神戸方面の方が多いのでしょうか?
可愛さに負けて、つい買ってしまいました・・・。v-356
でも似合ってるなんて言って頂けると、嬉しいです。
アーニーちゃんも、赤やピンクがとっても似合うし
どんな色でも可愛いですよーi-178

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QR
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
夫と私と、ラムジーとアンジュの
二人と2ワン家族。
好きなもの:わんこ、薔薇、手話
カメラ、旅行などなど。
お気軽にコメントくださいね!

* ラムジー *
              1996年8月10日生 16歳             2012年8月29日お空へ
* アンジュ *
最新記事
カテゴリ
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
コメントありがとう♪
リンク
ランキングに参加しています♪
ご訪問ありがとうございます。
カウンター
Photo Album
カメラ初心者の会
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RINK
RSSリンクの表示
